1000Hitお祝いCGッ♪





2003年9月4日、うちのサイトにも延べ1000人のお客さんが訪れたという事で
この度めでたく1000Hit達成しました☆ (^^ゞ これも珍し物見で来て頂いたり
その後リピーターになってくれた皆様のおかげです。感謝感激雨哀れ (;_;)/
でもってその1000番目のお客さんだったのが懿籍さ。CG
そのままお祝い頂いちゃいました〜♪毎度ながらありがとーですよ (^-^)/

アミガ&える様の2人で描いてて、互いのお祝いのお題を見つけるたびに
「お祝い」の「お返し」の「お返し」…な感じで反撃の1枚を送りあって既に数枚。

今度はこっちから反撃準備ナリ…☆


アップロード作品へ