仲間内や憧れの人等々☆件数少ないんで先着順にて (^^ゞ


きわめてちみぱち おぱぴょん さん
草の根BBS、私立迷走学園以来お世話になりっぱなしのおぱぴょんさんのページ。何と言ってもあれこれ化けられるネタと絵柄の柔軟さが凄いでつ。みかかちんを描いて頂いた事もあります〜☆
オコサマ is... おぱぴょん さん
最初にリンクさせて頂いたおぱさのサイト「きわめてちみぱち」。上に貼ってますがリンク自体は継続してるんですよね。でも内容的には事実上のブログ移行をされましたので、貼り直しではなく並列とさせて頂きました (^^;
りる・ふぉれすと れいれい/チャチャ さん
私立迷走学園でこれまたお世話になりっぱなしのれいれいさんのページ。やわらか〜い作風、そして何か暖かいふんわかした森の世界観がすっごく好き (^^) おぱさ同様、みかかちんを描いて頂いたりしてます♪
できそこパラダイス YANO さん
掲示板にカキコして頂いてすぐリンク張らせて頂きましたYANO(やの)さんのページ。ソバージュちゃんも素敵なれど、個人的には「ザ・懐かしい!」のコーナー全体的にヒット中だったりします (^^)
ねことおひさま 3月ねこ さん
コミケ上京時にお世話になってる3月ねこさんのページ。オリキャラ畑&設定マニア(笑)の卓みぃとしましてはしっかりした世界設定+オリキャラが多いので非常に興味そそられてたりするわけで☆
ビンゴ!ヨロズヤ さいとうつかさ さん
以前かにさんネット上、またティンクルスター・スプライツ関連で本当にお世話になったさいとうつかささんのページ。スプライ党魂は受け継ぎましたッ!!そして今度はガチャフォースについて啓蒙されそうです… (^^;