アップロード077作目
今日は何の日?(みの○んた調)





卓みぃがCG描くにあたって作ったオリキャラ「みかかちん」。彼女達の誕生日は9月23日。
これ、みかかちん第一作を作成した日なんですね。で、この前の年の9月23日にも1度
誕生日CGを描いたんですが、今年改めて誕生日を迎えた旨をお知らせしようと思った
わけです☆と言う事でデビュー以来2年越しではありますが、みかかちんズはめでたく
11歳になりました (^o^)/ これでまだ出番の無い長女ISDNは正式デビューする事の
ないままに12歳に格上げという事か (^_^; 今回の2人には、デビュー当時のコスチュームを
着せてみました (^^ゞ