清里高原にて

その2 かわいいのはうさぎちゃん。怖いのは・・・

ほうとうを食べた後はポニー牧場というところへ行きました。
小さいところなんだけど、ポニーちゃんに乗ったり
うさぎちゃんやヤギさんにニンジンをあげたりできます。

P介は小さい頃から小動物が大好き。
エサでうさぎちゃんをおびき寄せ、
パッと捕まえてはおひざに抱っこ。
そして抱っこしたままエサをあげる、というハヤワザを
あっという間にやってのけます。

「動物ふれあい広場の覇者」
の名を欲しいままにしていると言えましょう。


エサでうさちゃんをおびき寄せるP介
右に立っているのは同行した年少組の女の子ちゃん(3歳)




うさぎちゃんにはいろいろな種類がおり、ふわふわのぬいぐるみのようでした。



うーん。かわいいY

ところが。

突然この年少組ちゃん3歳
「こわいー」と言い出したのです。


なんで?


「うさちゃんこわい〜〜〜」

そして、ママのもとに走っていってしまいました。

年少組ちゃん3歳のママの話では、
わりと何でも怖がる子だ、ということではありましたが。

うさちゃんも怖いのかい?


ふと上を見上げるたた美



もしかして・・・


この看板のせい?








うぷぷぷっ♪
たた美もちょっと怖〜〜〜い(笑)


次へ