いけない歯医者さん


腕のいい歯医者さんがありまして。
ご夫婦で歯科医院をしているそうです。

歯科衛生士とか受け付けの女の子なんかを
雇って経営しているんでしょうね。
男の先生は30代後半くらいです。

うちの家族もここにお世話になっていますけど
いい先生です。


ところが、ですねぇ、ところが。

歯医者の先生(男性の方の先生)を見かけてしまったんです。
うちのそばで。

それで ですねえ、それで。
買い物帰りみたいで、長ネギとか持ってるんですよ、普通に。
今夜は鍋かい?

いや、それはいいんだよ、それは。


いけないのはさ。
楽しそうに腕組んで歩いてるってことなんだよ。










受け付けの若いおねーちゃんと!







えーっ えーっえーっ!
(軽いショック)














これってフリン?

妻がありながら受付の女の子にクラッときちゃったってこと?

今、フリンの現場を目撃してるの?私ったら・・・

これからこの二人、隠れ家に帰って鍋しちゃうの?







えーっ えーっえーっ!・・・






しばらく、ボーっと考えていました。
あの先生、いい度胸だなぁ、と。
こんな地元で隠れ家作るなんて・・・




って思った所でフと考えたんだけど。







もしかしたらあの二人、フリンじゃなくて最初から夫婦なの?






受付の女の子が雇われてるんじゃなくて
30代後半くらいの女性の先生の方が雇われてるってワケ?



夫婦で歯科医をやってるって聞いたら
医者どうしが夫婦なんだろうと
思うよねぇ、普通。

思わない?
私が勝手に思ってただけ?









今度聞いてみようかな。

「先生の奥さんってどの方ですかぁ?」







さすがにそんなこと聞けないなー

歯医者さんに通うのが
別の意味で楽しいものになってます。
たた美です。




キョロキョロしちゃうなー つい。
ひゃはは♪









続きはこちら

HOME