緊急!!  いけない歯医者さん その2

いけない歯医者さん」にピンと来ない方はこちらをごらんください


その後。
どの人が歯医者さんの奥さんなのかわからずに
日々は過ぎて行きました。
結局今でもわかってはいません。



またしても私は目撃してしまったのです。

あの受け付けの若いお姉ちゃんを!!


駅前のちょっと大きなスーパーでレジに並んでいる女性。
それはまぎれもなく受け付けのお姉ちゃんでした。
今度はネギじゃなくて大根がカゴに入っています。

そして。
お姉ちゃんのそばにいる男性・・・

歯医者の先生?ん?先生?


・・・んー・・・

ちょっとよくわからなーい。
似ているタイプの違う男性・・・?

あれー?
違う人?歯医者の先生?



しかし。

その男性、視線に気付いたのか、急に顔を隠すような動作を始めました。

怪しい!

やっぱこれは歯医者の先生で、受け付け嬢とはフリンの関係なのかっ?!!

そして、男性が顔を隠した瞬間、ワタクシは確信いたしました。




歯医者さんだー!間違いない!!!



それはナゼか。
なんか隠し方不自然だし、目は泳いでるし、ってこともありますけどね。
何よりもこれです。
















いつもマスクで顔半分しか見えてないから
顔隠してくれた方がわかりやすい
ということですよ先生!
逆効果ですよそれ!!!!!




今日も鍋ですか!今日は大根で鍋ですか、先生。









そんなお仕事していらっしゃる方
顔は堂々と出していた方がかえってバレない
たた美は思います。

ふふふ・・・