黒髪とおっちゃん。その後



「君の黒髪を私の頭に」っていうオペラの曲名から妄想に走ったたた美

八朔ちゃんとこんな画像を作って遊んでいました。
詳細は「芸術の秋」



即席のヅラ  でしょうか。

(オペラのことは何も知りません。曲を聴いての印象でなく、
「曲名の日本語訳」からだけの妄想です)



そして八朔ちゃんは掲示板に書きこんだのです。

八朔「やっぱ、おっちゃんは黒髪ですかね。水色はどうでしょう?」

八朔ちゃんたら何を考えているんでしょう。

水色の髪のおっちゃんだって。
ぶはは♪

それに対して、とあるわんこサイトの管理人様からはこのようなレスをいただきました。

「いきなり水色っていうのは、ちょっと・・・ 金髪くらいにしといたら?」


金髪のおっちゃん・・・・・     ・・・  ←想像中


うっ・・・








きました。








きましたよ。











「金色の髪の乙女」




きゃははは〜〜

すっごいなー。

いつもより7割増でおでこ光ってるしー(笑)

うっとりと鏡の中の自分をみつめている・・・
そんなイメージでしょうか(笑)

かわいいよー クチビルがたまらなくっ(笑)

ストレートといいながらかなり曲がってるのは
ツムジがないから?(笑)


おっちゃん、ステキな髪型ですけどね。
やりようによっては

ちょんまげ結えそうです。
くくく・・・


いや、ありませんよ。
ちょんまげ結ってるおっちゃん画像なんてありませんから大丈夫です。

安心してください。







あるのは









「夢見る巻き毛の乙女」です。




わははははっ♪

二つのおっちゃん画像、注目していただきたいのは毛の生え際です。


八朔ちゃんのメールにはこんな風に書いてありました。

「でもこれって、、ヅラじゃないのよねぇ(笑)
生えてる、、っていうか。。(^_^;)
なんか、だんだん すごいことになって来たわ。(爆)」



八朔ちゃん、一応、自覚はあるようです。
すごいことになってます(笑)


ホンモノです。

生えてます

ヅラじゃありません


そして縦巻きロールでうっとりと・・・
バレリーナになりきってるような表情だぁ・・・くくく・・・











えー


実は


という話なのですが




1番上に置いた最初の画像なんですけどね。

あの、「即席ヅラ」画像ですね。



あれ、
前に八朔ちゃんに送ってもらったおっちゃんの画像を
加工して作ってあります。


最初に八朔ちゃんが送ってくれた時、
おっちゃんは・・・

おっちゃんは・・・








水色のヅラのおっちゃんでした。








。。。。。。(((  ≧▽≦)

最初からあったのかよーーー(笑)