おばちゃん登場&おっちゃんエンジェル



ホームページになくてはならない「掲示板」。
遊びに来てくれるゲストと共有する楽しいひととき。
ネット仲間の集まる場所。
それが掲示板。

たた美も「がははな掲示板」を嬉しくおかしく毎日開いています。

年齢や性別を越え、
共通な話題、あるいは共通でない話題で盛り上がります。

しかし、管理人ならば「掲示板を開くのが怖い」
というような体験をした方もあるかもしれません。

荒らされてるのが怖いっていう管理人さんもいらっしゃるでしょう。
でもたた美の場合はちょっと違いました。

「あぁ・・・掲示板が止まらないぃぃぃ・・・」(笑)

そう。
怖いほど止まらない(笑)

おっちゃんへのみんなの想いはとどまるところを知りません。

そしてついにこんな書き込みが・・・



八朔 おっちゃんのライバルとして「おばちゃん」を描いてみようかなぁ
   ・・・・とは思ってたんだけど。。。(笑)  
 

( ̄□ ̄;) おばちゃん ( ̄□ ̄;)


ご存知八朔ちゃんはこれまでにも「おっちゃん」のイラストで
たた美笑い死にのドン底へと
突き落としてくれた張本人です。
そしてその八朔ちゃんが、
正義のおっちゃんエンジェルのライバルを考えている・・・



宣言している・・・・・
「おばちゃん」とか書いてる・・・

もう誰も八朔ちゃんを止めることはできない。

たた美、再び笑い死にかっ!?(わくわくわくわく♪)


まわりも黙っていません。
おばちゃんの衣装について語り始めました。
よせばいいのに・・・


 たた美 おばちゃんって・・・おばちゃんって
     ・・・トランクスはいたりとかしてないよねぇぇぇぇぇ?
 

あっ 自分だ。
自分で語り始めている(呆)
やめなさい、自分っ!!


しかし、
ノリのいいゲストのみなさんの発言は続いた。


 八朔     トランクスかぁ〜いい案だわ♪ 上はどうしよう。。(^_^;)  
 るぱん     ネグリジェ?
 よっちゃん。  最近流行りの「タンキニ」とかあるけどねぇ。
 

うぉぉぉ

どうなる、八朔ワールド!

そしてある日、たた美のところに添付で送られてきたもの・・・

それは・・・





ザン!!
                          

                   ザン!!!


ザン!!!!



どぉん・・・・・




      



来たぁぁぁぁっ!!


ちびTだ・・・
くくく・・・
ぴったりはりついてるぅぅ。 こっ・・・これがおばちゃん・・・


・・・どうしよう。

わはははははは♪(しばし脱力)



おばちゃん、はじめまして。
たた美混乱)

正面からよく見てみよう。

・・・


すごいツラがまえだ。

顔だけでもしばらく笑える。
なのに・・・

あぁやっぱり・・・



トランクスはいてるっ!   

しかも追い討ちをかけるように
水玉もよう
くくく・・・
こみ上げてくるっ!!
でもなんとなく、かわいいぞぉ。

おばちゃんがはいてるトランクス・・・

「おばンツ」 (ぼそ)

うわ。ダメだよ、命名しちゃ。



気を取り直したたた美
ここでおばちゃんのセリフに注目。

 おばちゃん 「ゴミはゴミの日に出してよね」

おぉっ!!
正義がみなぎっているっ!!
庶民レベルでの正義がっ!!

そして、手にしているのはお買い物バッグ。
地球環境のためには
マイ・バッグ持参でお買い物っ!!

やはり、おっちゃんエンジェルのライバルとして
「地球のため・正義のために戦う」のね、おばちゃん。

 おばちゃん 「おっちゃんエンジェルぅ?知らないねェ」

この時点ではおばちゃんとおっちゃんエンジェルは知らないもの同士のようですね。


そしておばちゃんはつぶやく。

 おばちゃん 「あんた誰?」










軽いめまい。









それはこっちのセリフだ。






その頃、おっちゃんエンジェルは・・・

 ←クリック