愛の戦士「おっちゃんエンジェル」のすべて     

おっちゃんエンジェル・・・
甘くあやしいその響き・・・

このページではおっちゃんエンジェルって誰?
という疑問にお答えします。

そもそもことの始まりは「世の中には不思議なおっちゃんがいるらしい」
というみっしぇるちゃんからの報告を受けた八朔ちゃんが
おっちゃんを画像にしたことから始まりました。

八朔ちゃんの想像が描きあげたオリジナルワールドです。


ご覧ください。
おっちゃんのまわりにはストッキングなどが踊っています。
なんとも不思議な世界です。

そして、このおっちゃんのイラストは
年齢・性別を超えたあらゆる人たちの心をとらえ、
みんなになんとも言えないなごみを与えたのです。

なんと言うことでしょう。
よく考えたら妙なおっちゃん・・・
そのおっちゃんにみんなが癒されているっ!


その後、おっちゃんの全貌は掲示板によって明らかにされていきました。
製作者である八朔ちゃんが中心となって、
みんなでおっちゃんを作り上げて行ったと言っても過言ではありません。

どうやらおっちゃんは「愛の星M839星雲」に住んでいるということになりました。
そしてそこではおっちゃんが走り回っているらしいと・・・



そして3回連続でキリ番をゲットした八朔ちゃんのお祝いに、
ついに現れたあのおっちゃん・・・


あぁっ!!!( ̄□ ̄;)
新発売のブ○をつけているっ!!
しかも天使のウィングつきだぁぁぁぁぁっ!!!

この愛くるしさにみんなは我慢できませんでした。
そう。掲示板には絶賛の声が寄せられたのです。

素敵な微笑みに (*ノノ) キャー ってな状態になってしまったあの人・・・
宇宙にいるおっちゃんに想いを寄せたあの人・・・
おっちゃんの着る衣装について心配してくれたあの人・・・

そうこうしているうちにブ○のウィングは
おっちゃんから直接はえているんだということになってしまいました。

羽の生えたおっちゃん。
おっちゃんエンジェルの誕生です。

そして、ついにしおるちゃんが・・・
しおるちゃんがおっちゃんエンジェルのテーマソングを歌い始めた・・・

『今日も行く行く今日も行く♪がんばれ、おっちゃんエンジェル!』
「とぅ!はっはっはっは〜 うふっ♪プリチーフラーッシュ!!」 

なんと、おっちゃん、おやじらしく
「はっはっはっは〜」
と豪快に笑い飛ばしたあとで、かわいらしくポーズを決めています。

勝手に想像

そして「プリチーフラッシュ」・・・
攻撃ワザまでが明らかに!!

こうして、おっちゃんエンジェルはなんとなくみんなの手で
成長してきました。

八朔ちゃんのおっちゃんエンジェル
みんなのおっちゃんエンジェルとなったのです。

正義の味方おっちゃんエンジェルは今日もどこかで戦っています。



ほんとに・・・・










みんなどうかしてます(笑)
みんなの力ってすごいな♪




ライバルも登場の予感♪
今後のおっちゃんに期待しよう!

<次へ>