私情まき散らし日記

新年をもって、リニューアルしました。
日記系テキストサイトにする予定ですが、おもしろいwebやニュースなんかに
リンクしてコメントしていく感じにします。
あとは管理人の近況なんかですね。

■一日一回更新の時もあるし、何回もするときもあるぞ■

★左フレームに各月へのリンク、右フレームに各月の日記とかいろいろが表示されます。
★トップページには最新の記事が表示されます。


[一覧] [最新]

2002年8月中旬の日記

8月12日(月)  Smap!
うちの妹が、ファミリーマートでゲットしてきました。
珍しいので写真に撮ってみた。

青色の細かい文字の部分には、SMAPのメンバーの名前と、
「Minna Nakayoku, Genkini Kyomo, Egaode, Ganbari masyo. Let's Listen! Let's Drink! Smap!」
って書いてあります。

CDと一緒にこういう企画もやるとはなかなかおもしろい。

ただですね、

一言言わせてもらうとすれば…

この飲み物、破滅的にまずいんですよ。
そりゃあ、もう、ひどいモンです。

味はね、なんていったらいいのかなあ、
子どもの頃に飲まされた風邪薬のシロップを、炭酸で割った感じ。

いや、これはひどかった。
パッケージの色からして、サイダーとかスポーツドリンク系かと
思ったのに。

この飲み物、一応作ったのは「KIRIN」らしいんだけど、
どうしてこんなのでGoサインが出たのか、理解に苦しむ。

昔、コカコーラの「タブクリア」を飲んだとき以来の、
久々の衝撃だったな。

試したい人は、コンビニとかで探してみよう。
No.12

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
(C)Tom 2003. All rights reserved.
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 1.01