私情まき散らし日記

なんとなく続いてる感じの日記。
感想も付けられるのでじゃんじゃん書いてやってくださいな。

このサイトのトップページは、こちらです。


2010年7月14日(水)
動作テスト
2003年9月22日(月)
移転しました
2003年9月21日(日)
台風接近中!?
2003年9月20日(土)
飛び石連休なわけだが
2003年9月19日(金)
ちうかがい
2003年9月18日(木)
あいかわらず暑い日が続くが
2003年9月17日(水)
ぎりぎりセーフ
2003年9月16日(火)
5000Hit達成!!!
2003年9月15日(月)
連休でございます
2003年9月14日(日)
あぢぃ
動作テスト
6年以上ほったらかしだけど、動くのかしらん。

2010年7月14日(水) 


移転しました

移転しました。

こちらの日記は今後更新しません。

http://tom-plus.com

から入り直してください。
また、ブックマークも上記URLにお願いします。
2003年9月22日(月) 


台風接近中!?
■くそくそくそおおおおおおおっ!

この天気で外に出られん。
雨も強いし、風も結構強い。
TSUTAYAにもいけないよ!!


■ぎゃはははは!

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=1126
Lost Misticさんより。
グッジョブ!
俺こういうの大好き。


■スクリプトをまるまる移転

無事できたかな?
書き込みテスト。
2003年9月21日(日) 


飛び石連休なわけだが
■さば味噌煮とか大量に騙し取る

http://news.goo.ne.jp/news/asahi/shakai/20030919/K0001921230010.html
いや、なんかひでぇことには変わりないんだが、どーにも笑ってしまうのは俺だけ?


■Say Anything

X JAPANの名曲。
イイよな、この曲。
いつ聞いても、なんともいえずイイ。


■魁!クロマティ高校

何日か前の話だけど、コミックの新刊が出てたのでコンビニで即ゲット。
最近マガジンの立ち読みすらできないので、ほとんどが初めて見るストーリーばっか。
この人の独特のセンスは素晴らしい。
ぜひとも最終巻まで見届けたいね。


■チミの名字の全国ランキング

http://www.fsinet.or.jp/~myojikan/lanking/zenkoku.html
ブラウザの「編集」−「このページの検索」で、自分の名字を見つけてみよう。
なかなか面白くてワロタ。
2003年9月20日(土) 

Yanagi  2003/09/21/02:02:25   No.455
自分の名字が上位にあるのが意外。
もっとも,読みでは最低クラスなんだろうが。

トモフスキー  2003/09/21/13:38:57   No.456
しかし意識してないけど、こんなに名字のバリエーションあるなんて驚きだよね。


ちうかがい
■中華街行きてぇ

てか、中華街に限定せずに、元町・山下町・中華街エリア。
元町仲通りにwebで関わってるだけに、V−1で資料写真撮りたいというのもある。
てか、元町仲通りはイイ商店街だよ。
チャーミングセールとか、フードフェアとか、イベント盛りだくさんですな。
以下のURLを参照。
http://www.motomachi-naka.com/


■私信ですが

不審船俺の都合がちょっと悪くて、その時期ダメになるかも。
休日でも仕事はいりそうです。
どうすればいいでありますか、同志Yanagi大佐殿。
2003年9月19日(金) 

Yanagi  2003/09/20/09:50:16   No.452
それならば仕方ない、今回は延期と言うことで。

トモフスキー  2003/09/20/12:04:43   No.453
すまんね。
まあ、年末までに行けたら行きましょう。

Yanagi  2003/09/21/00:25:32   No.454
不審船は無理でも,午前中とかに時間を作って会いませう。
O駅に行くか,またはT駅まで来てくれたら嬉しいかな。


あいかわらず暑い日が続くが
■道頓堀で死者

あんな所で死にたくねー!!
物好きもいたもんだな。

で、道頓堀ダイブといえば、これ。
http://www.tanteifile.com/baka/index1.html
このアフォさ加減が俺大好き。


■trance

いやー、夜中にtrance系の曲聞くと、どーにも妙な高揚感を覚えて困る今日このごろ。
ああいうのって、なんかテンション上がってくるんだよね。

何ていえばいいのかな、その、Eurobeat系はもういきなりハイテンションで、ドカーッとって感じじゃん?
trance系は、徐々にじわじわーってきてどんどんテンションが上がってくるわけですよ。

まあ、だから何なのって感じでしょうけどね。


■webクリエイター

いわゆるトップクラスのクリエイターさんたちは、どんな風にして斬新な発想をするんだろうか?

頭の中の完成系をそのままリアルで構築できるようになるには、近道なんてないんだろうか?

デザイナーの領分なんだろうか?

それとも、HTMLコーディングの領分なんだろうか?

万人向けでいて、「伝わりやすい」webを、どうやって作るんだろうか?

疑問だらけだ。
習うより慣れろ、の世界か?


■いいのかそれで

http://www.tokkai.com/a-column/data/focus/1063727611.html
そりゃすごい質問攻めだったんだろうな。
てか、そんなまずい授業したのか…。
そりゃまずいよな…。
2003年9月18日(木) 


ぎりぎりセーフ
■すまん

今日忙しくて、書くヒマナッシングです。
すまんです。
まじで。

ほんとに。
2003年9月17日(水) 


5000Hit達成!!!
★祝5000Hit★

はんちょ殿でした。
おめでとさんです。
見る人が限られてるサイトだけど、5000というのも一つのアレだし。
のべでも、これだけの人が見てくれたというのはウレシイね。

ま、もちっとクオリティを上げる努力はしていきますよ。


■Yahooより

http://www.tomovsky.com/
なんか、この人いいなあ。
偶然HNが重なってしまってるわけだが、参ったなあ。
おれ、ウケ狙い&露西亜風なテイストでトモフスキー名乗ってたんだけど…。

負けました。
てか、勝ち負けじゃない。

すげえなあこの人…。

…こんど何てHNにしようかな。
無難にtomですかね、昔みたいに。


■というわけで

多国籍感溢れ、かつ、tom系のHN募集。
なんかおもしろいの考えた人のを採用します。

大募集です!
2003年9月16日(火) 


連休でございます
■5000Hit目前

ええ、みなさんのおかげです。
Hitした人報告な。


■人間ドミノ( ;゜Д゜)

http://www.asahi.com/international/jinmin/TKY200309130229.html
さすが、歴史が違う。


■私信でスマソ

http://www.sankei.co.jp/news/030914/0914sha050.htm
はんちょ、見たかい?


■文化祭

のシーズンでございますね。
きょうは、某学校の文化祭に行って来ました。
いやー面白いよね。
なんつーか、みんなが楽しそうな場所って言うのはすごくいい。
知っている人がとても多いというのも、まあ、面白く感じる要因だとは思うけどね。

あ、1人じゃなくて、職場の同僚たちとですよ。
2003年9月15日(月) 

はんちょ  2003/09/15/03:22:55   No.444
うー、みてないんよー
見たかった

その時間、建物のなかでこもってました
超ご近所なのに・・・

Yanagi  2003/09/15/12:49:42   No.445
いいねぇ,そういう企画は大好き。

トモフスキー  2003/09/15/18:16:02   No.446
だよねー。
こういう「ばれたら怒られること」って、最高に面白いんだよね。
いいなあ。



あぢぃ
■ゆうがた

写真参照。
空がきれいでした。
あと反対側に虹も。
これもなかなかいけましたな。





■??

http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-030913-0014.html
なんの勝負だよ(´Д`)
HK-DMZ PLUS.COMさんより。
コメントも面白かったので、許可なく引用。


■写真ってやっぱ面白い

http://tom-plus.com/memo/moon/moon_and_mars.jpg
こないだ撮った、満月と火星。
雲が風流でイイ感じ(自画自賛


■あと20人ちょいで

5000Hit。
踏んだ人報告よろしく。
2003年9月14日(日) 


 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
(C)1998-2003 Tom. All rights reserved.

[Admin] [日記一覧]