私情まき散らし日記

なんとなく続いてる感じの日記。
感想も付けられるのでじゃんじゃん書いてやってくださいな。

このサイトのトップページは、こちらです。


2010年7月14日(水)
動作テスト
2003年9月22日(月)
移転しました
2003年9月21日(日)
台風接近中!?
2003年9月20日(土)
飛び石連休なわけだが
2003年9月19日(金)
ちうかがい
2003年9月18日(木)
あいかわらず暑い日が続くが
2003年9月17日(水)
ぎりぎりセーフ
2003年9月16日(火)
5000Hit達成!!!
2003年9月15日(月)
連休でございます
2003年9月14日(日)
あぢぃ
動作テスト
6年以上ほったらかしだけど、動くのかしらん。

2010年7月14日(水) 

ともふー  2017/08/29/15:56:18   No.460
さらに7年、、、

ともふー  2023/11/17/13:56:48   No.461
そして放置20周年wwww


移転しました

移転しました。

こちらの日記は今後更新しません。

http://tom-plus.com

から入り直してください。
また、ブックマークも上記URLにお願いします。
2003年9月22日(月) 


台風接近中!?
■くそくそくそおおおおおおおっ!

この天気で外に出られん。
雨も強いし、風も結構強い。
TSUTAYAにもいけないよ!!


■ぎゃはははは!

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=1126
Lost Misticさんより。
グッジョブ!
俺こういうの大好き。


■スクリプトをまるまる移転

無事できたかな?
書き込みテスト。
2003年9月21日(日) 


飛び石連休なわけだが
■さば味噌煮とか大量に騙し取る

http://news.goo.ne.jp/news/asahi/shakai/20030919/K0001921230010.html
いや、なんかひでぇことには変わりないんだが、どーにも笑ってしまうのは俺だけ?


■Say Anything

X JAPANの名曲。
イイよな、この曲。
いつ聞いても、なんともいえずイイ。


■魁!クロマティ高校

何日か前の話だけど、コミックの新刊が出てたのでコンビニで即ゲット。
最近マガジンの立ち読みすらできないので、ほとんどが初めて見るストーリーばっか。
この人の独特のセンスは素晴らしい。
ぜひとも最終巻まで見届けたいね。


■チミの名字の全国ランキング

http://www.fsinet.or.jp/~myojikan/lanking/zenkoku.html
ブラウザの「編集」−「このページの検索」で、自分の名字を見つけてみよう。
なかなか面白くてワロタ。
2003年9月20日(土) 

Yanagi  2003/09/21/02:02:25   No.455
自分の名字が上位にあるのが意外。
もっとも,読みでは最低クラスなんだろうが。

トモフスキー  2003/09/21/13:38:57   No.456
しかし意識してないけど、こんなに名字のバリエーションあるなんて驚きだよね。


ちうかがい
■中華街行きてぇ

てか、中華街に限定せずに、元町・山下町・中華街エリア。
元町仲通りにwebで関わってるだけに、V−1で資料写真撮りたいというのもある。
てか、元町仲通りはイイ商店街だよ。
チャーミングセールとか、フードフェアとか、イベント盛りだくさんですな。
以下のURLを参照。
http://www.motomachi-naka.com/


■私信ですが

不審船俺の都合がちょっと悪くて、その時期ダメになるかも。
休日でも仕事はいりそうです。
どうすればいいでありますか、同志Yanagi大佐殿。
2003年9月19日(金) 

Yanagi  2003/09/20/09:50:16   No.452
それならば仕方ない、今回は延期と言うことで。

トモフスキー  2003/09/20/12:04:43   No.453
すまんね。
まあ、年末までに行けたら行きましょう。

Yanagi  2003/09/21/00:25:32   No.454
不審船は無理でも,午前中とかに時間を作って会いませう。
O駅に行くか,またはT駅まで来てくれたら嬉しいかな。


あいかわらず暑い日が続くが
■道頓堀で死者

あんな所で死にたくねー!!
物好きもいたもんだな。

で、道頓堀ダイブといえば、これ。
http://www.tanteifile.com/baka/index1.html
このアフォさ加減が俺大好き。


■trance

いやー、夜中にtrance系の曲聞くと、どーにも妙な高揚感を覚えて困る今日このごろ。
ああいうのって、なんかテンション上がってくるんだよね。

何ていえばいいのかな、その、Eurobeat系はもういきなりハイテンションで、ドカーッとって感じじゃん?
trance系は、徐々にじわじわーってきてどんどんテンションが上がってくるわけですよ。

まあ、だから何なのって感じでしょうけどね。


■webクリエイター

いわゆるトップクラスのクリエイターさんたちは、どんな風にして斬新な発想をするんだろうか?

頭の中の完成系をそのままリアルで構築できるようになるには、近道なんてないんだろうか?

デザイナーの領分なんだろうか?

それとも、HTMLコーディングの領分なんだろうか?

万人向けでいて、「伝わりやすい」webを、どうやって作るんだろうか?

疑問だらけだ。
習うより慣れろ、の世界か?


■いいのかそれで

http://www.tokkai.com/a-column/data/focus/1063727611.html
そりゃすごい質問攻めだったんだろうな。
てか、そんなまずい授業したのか…。
そりゃまずいよな…。
2003年9月18日(木) 


ぎりぎりセーフ
■すまん

今日忙しくて、書くヒマナッシングです。
すまんです。
まじで。

ほんとに。
2003年9月17日(水) 


5000Hit達成!!!
★祝5000Hit★

はんちょ殿でした。
おめでとさんです。
見る人が限られてるサイトだけど、5000というのも一つのアレだし。
のべでも、これだけの人が見てくれたというのはウレシイね。

ま、もちっとクオリティを上げる努力はしていきますよ。


■Yahooより

http://www.tomovsky.com/
なんか、この人いいなあ。
偶然HNが重なってしまってるわけだが、参ったなあ。
おれ、ウケ狙い&露西亜風なテイストでトモフスキー名乗ってたんだけど…。

負けました。
てか、勝ち負けじゃない。

すげえなあこの人…。

…こんど何てHNにしようかな。
無難にtomですかね、昔みたいに。


■というわけで

多国籍感溢れ、かつ、tom系のHN募集。
なんかおもしろいの考えた人のを採用します。

大募集です!
2003年9月16日(火) 


連休でございます
■5000Hit目前

ええ、みなさんのおかげです。
Hitした人報告な。


■人間ドミノ( ;゜Д゜)

http://www.asahi.com/international/jinmin/TKY200309130229.html
さすが、歴史が違う。


■私信でスマソ

http://www.sankei.co.jp/news/030914/0914sha050.htm
はんちょ、見たかい?


■文化祭

のシーズンでございますね。
きょうは、某学校の文化祭に行って来ました。
いやー面白いよね。
なんつーか、みんなが楽しそうな場所って言うのはすごくいい。
知っている人がとても多いというのも、まあ、面白く感じる要因だとは思うけどね。

あ、1人じゃなくて、職場の同僚たちとですよ。
2003年9月15日(月) 

はんちょ  2003/09/15/03:22:55   No.444
うー、みてないんよー
見たかった

その時間、建物のなかでこもってました
超ご近所なのに・・・

Yanagi  2003/09/15/12:49:42   No.445
いいねぇ,そういう企画は大好き。

トモフスキー  2003/09/15/18:16:02   No.446
だよねー。
こういう「ばれたら怒られること」って、最高に面白いんだよね。
いいなあ。



あぢぃ
■ゆうがた

写真参照。
空がきれいでした。
あと反対側に虹も。
これもなかなかいけましたな。





■??

http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-030913-0014.html
なんの勝負だよ(´Д`)
HK-DMZ PLUS.COMさんより。
コメントも面白かったので、許可なく引用。


■写真ってやっぱ面白い

http://tom-plus.com/memo/moon/moon_and_mars.jpg
こないだ撮った、満月と火星。
雲が風流でイイ感じ(自画自賛


■あと20人ちょいで

5000Hit。
踏んだ人報告よろしく。
2003年9月14日(日) 


 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
(C)1998-2003 Tom. All rights reserved.

[Admin] [日記一覧]