私情まき散らし日記

新年をもって、リニューアルしました。
日記系テキストサイトにする予定ですが、おもしろいwebやニュースなんかに
リンクしてコメントしていく感じにします。
あとは管理人の近況なんかですね。

■一日一回更新の時もあるし、何回もするときもあるぞ■

★左フレームに各月へのリンク、右フレームに各月の日記とかいろいろが表示されます。
★トップページには最新の記事が表示されます。


[一覧] [最新]

2002年12月下旬の日記

12月31日(火)  イマイチ緊張感無し
#19時頃#

あと数時間で2003年というのに、やるべき事もほっぽらかして
こんなとこに手を入れ始めた。
どうなることやら。

とりあえず新年に向けて、メンバー掲示板でやってるようなおもしろサイトや
ツッコミどころ満載サイトを紹介したり、自分の近況なんかをちょこちょこ
うpしていこうかな、と。

まあ、当たり障りのない範囲でやってこうとは思うけど、こればっかりはねえ。

とりあえず、ftp使うの面倒なのでこうしただけって話もある。
ま、そゆわけで。



#21:10ごろ#

一応サイトの体裁だけは完成。
細かい修正は明日以降に。
さて、紅白みよっと。

#22:15ごろ#

ねむい。
昨夜夜中の1時過ぎから「オー!マイキー」の総集編みちゃったからな。
しかし、紅白見届けなきゃ寝られないなあ。
No.10

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
(C)Tom 2003. All rights reserved.
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 1.01