私情まき散らし日記

なんとなく続いてる感じの日記。
感想も付けられるのでじゃんじゃん書いてやってくださいな。

このサイトのトップページは、こちらです。


[一覧] [最新]

2003年6月下旬の日記

次から次へと…
■ここ数日は

かなり忙しくなりそうです。


☆★祝!ドメインゲットォ!!★☆

とりました。
でも、多忙なために、移転はしばらく先。

取り敢えず、公開しておきましょう。

http://tom-plus.com

まだ何もしてません。
メールの設定もしてません。
てか、そんなひまありません。

アドレスが短くなって覚えやすくなりました。(当社比)


■じゃあ

今日はこの辺で。
マジで忙しいから。

2003年6月30日(月)  No.293

Asakai  2003/07/01/23:24:36   No.295
いつもおせわになってるものです。
100時間カレーうまそうですね。
明日の昼飯カレーになりそうです。(かついり)。

トモフスキー  2003/07/02/09:01:11   No.296
おっ、いいねえ、なかなか。
じゃあ俺は何にしようかな…。


ご期待にこたえて

■100時間かけたカレー

レトルトのくせに400円もするカレーなんだが、すこぶるうまい。
それはもう、うますぎ。
いや、まじで。
レトルトカレーの、一つの頂点だと思うよ。




■一部のご要望にお応えして

ケータイ写真を出すよ。あと製造会社のURLも。
エム・シーシー食品株式会社
いや、これで100時間カレーは買ったの2度目なんだが、うまいよ。
ハヤシは今回初体験。
ま、たべるのは当分先になるだろうけどね。


■決心と言うほどでもないが。

ドメインたぶんとります。
もちろんとるなら.comで。
そんな出費でもなさげだしな。


■t.A.T.u

あれなめてるよな。
ナニサマ?

てか、何人のスタッフが下で働いてるか考えてないんだろうなあ。
おそらく、何人かの首も飛ぶだろうな。

ロシア人も日本人もないよ。
人間として、どうかと思うよ。

まあこれで日本での人気も確実に下がるだろうね。
どーでもいいがね。


■どうやら

Yahooのスタッフの中に、俺らと同じかおりのするヤツがいるよな、Yanagi殿。
http://www2.oninet.ne.jp/komkom/
Yahooのお奨めより。

今度は橋の欄干だってさ。
奥が深いな、欄干道(?)は…。


■そりゃお前狙いすぎだろ

http://www.nnn24.com/3932.html
TECH SIDEさんより。

この事件のポイントは、10円の駄菓子2個を買ったにもかかわらず、落としていったとこ。
さらに、その駄菓子が「うまい棒」(ページ内動画参照)。

最大のポイントは、「強盗です」。
ぶわははははっ!

なんだよ、「強盗です」って。
気の弱いヤツが中途半端なコトするから、全国規模の恥さらしになるんだよ。

しかしいいなあ。
強盗するために買ったものが、「うまい棒2本」。
てか、なんで1本にしなかったんだろうか?
2003年6月29日(日)  No.288

Yanagi  2003/06/29/09:21:05   No.289
t.A.T.uねー。
まだ日本でブレイクする前に、地元FMのローカル番組で「t.A.T.uまつり」があって、
その時からなかなか、と思ってたのに、一気に失望。

>100時間カレー
どこで買ったの?
チェーン系スーパーとかコンビニなら扱ってそうだし。
ところで、この前30倍辛いカレーが店頭で山積みになって売ってたよ。

トモフスキー  2003/06/29/09:27:30   No.290
t.A.T.uは、もうダメだね。
一気に日本人の反感をかったね。

100時間カレーは、ヨーカドーで買ったよ。シリーズで、100時間ハヤシもある。

30倍カレーは、あれはもう伝説だね。
あんなに食べるのがツライカレーはないかと。

Yanagi [URL]  2003/06/29/20:27:08   No.291
[URL]のリンク先にある記事を読み流していたら
>タトゥー風のコスプレ姿で栃木県から来たフリーターの男性(18)

????
タトゥー風のコスプレ姿って、制服風ってことだよね?
ま、まぁどんなカタチでも憲法に保障された表現の自由ってやつですけど。

しかし、今日はVOW系ニュースが多いよね。
「強盗です」ってあんた・・・。

トモフスキー  2003/06/29/22:05:06   No.292
ぶわははは!
オトコでしょ!

すごいよなー。
ホントに。

なんか珍しく、ヘンなニュースが多いね。

ぼえ〜
■今迷い中

うーんと、ドメインとっちゃおうかな、と。
どんなドメインがいいかなーと。
あと、ラジヘリとラジトラどっちがいいかな、とか。


■で、みんな力試せ!(笑)

http://www.fakeorfoto.com/
HK-DMZ PLUS .COMさんより。

CG全盛の昨今、チミらは本当のものを見分ける力はあるか?
ちなみにおれは、全問正解でした。
まあ、だからどうというもんではないがね。


■このエネルギー分けて欲しいよ

http://homepage2.nifty.com/kajipon/jojo.htm
Yahoo!のお奨めより。
なんか激しくムダムダムダムダムダムダムダァァァァァァァ!!!!!!な感じが伝わってくる。

しかし、ジョジョってホントにオモロイよな。
いや、その独特の世界観がね。
オラオラオラオラオラオラオラオラオラ…って感じかな。
2003年6月28日(土)  No.283

Yanagi  2003/06/28/02:07:59   No.284
久しぶりに激しくヒットした。
声をあげて笑った。
空気供給管が最後に笑い転げた。
笑えて死にそうだった。

そういえば、ストーンオーシャンは振るわなかったみたいだね。

通りすがり  2003/06/28/14:58:53   No.285
ほんとにすごいのは空気供給管のあとかと。渋谷編はみましたか?

Yanagi  2003/06/28/21:14:53   No.286
うーん、向こうは単なる集団の暴力(笑)って感じで空気供給管ほどのヒットは無かったな。
あの、身体が変に曲がって首から突っ込んでる姿が笑える訳で。

トモフスキー  2003/06/28/23:57:26   No.287
おれは、渋谷編で大爆笑だったよ。

特に、東急百貨店の前(懐かしーっ)で、
みんなで法■功みたいにポーズとってるそばで、代車押したお兄さんがブツをひっくり返したところとか。

まあ、みてみ。

とりあえずちょっとだけ見た
■TMN終了ライブDVD

かっちょええ…

いやー、やっぱりいいよ。
名曲が多いよ。
すごいよ。
ヤバイよ。


■そういえば

タトゥー(すまん横文字表記忘れた)が来日中ぞな。
なんか曲が耳から離れない。

何なんだ、あの伝染力は。
しかし、こないだ特ダネみてたら、パン食いながらインタビュー受けてたぞ。
なんか半端なツッパリかただな。

ま、人気があればいいんだろうなあ。
ゲリラ撮影でもするんだろうな。


■久々に笑えるやつ

http://music.2ch.net/test/read.cgi/msaloon/1055656571/
関係ないAAにアーティスト名をつけるスレ
sawadaspecial.comさんより。

俺が一番笑ったのは、
\        /
   \, ´  ̄ ` /ヽ
   γ _ ´ 二 `/ _ ヽ
  /./´ ヽ´ 二 `(´ ヽ l       /`)
  |(  /.l´ ・ `l ゝ  l |     /  ノ
  | ー /|´ ̄` | ー  |   ./  /
  c|.  /ノ ´ ̄`ヽ\  /  /  /)
<  | | - ̄`´ ̄- l / ̄/   .ノ/    
  ヽ ゝ」、ニニニニ└/_/   ノ /    浜崎あゆみ
 ̄ ̄> ヽ.ー── ´ ノ    `ノ  ヽ
 ̄ ̄ヽ(二二二 /` 、ヽ  ./l    \
    )(二二ニ/     /  |     ヽ
   ノ(二二/      ノ  ノヽ     ヽ
 ̄ ̄ヽ(ニ/       ノ  ノ / ヽ     \




                   _ , -―-、
              , 'ニニニ、::::(0::::::::::ヽ、
                ̄ ̄ヽ':::::::::::::::  ヾ
                   ):::  ....   \
                  /    ::::::::::::::::::ヽ
                  /      :::::::::::::::::|
                 /       :::::::::::::::::|
                 /        :::::::::::::::::::|
                /        ::::::::::::::::::::|
                |         :::::::::::::::::::::|
               . |         :::::::::::::::::::::|
          _ , ―-、|         /::::::::::::::/::::|
          \ヲ'⌒ヽ:|         /:::::::::::::::/::::::|
            ト`_ ノ::|        /:::::::::::::/::::::::|
           人;;;;;;;::::;:|        |:::::::::::::/::::::::/
          /γ  `:::::|       |::::::::::::/::::::::/
          / (  ヽ   :::|       |:::::::::/::::::::/   
         {  }  }  ::|       |::::::::{::::::::/    
          | /   }   ::|       .ヽ::::|:::::::/
          } {  /   ::|       .ヽノ ::::/
          } |  (    :λ         :::|
         ( ヽ、 )    ノヽ        ::::|
          ヽ,   ~    〈  ト、_  |    ::::::ヽ、
          (     ,' ノ  |   |~7  ::::::::::::::`ヽ、
           ヽ,、,、,γ' ノ, -‐W~フ {  ト、:::::::::::::::::::ヽ、
          ∠____ト-┘z__,―' ̄Σ Z  ̄ヽ―-、_ノ
                    '―z_,┴'~

               セリーヌ・ディオン

あと、

                      _,,,.....,,,_
                       /,rニ三ミミヽ
                    /、_,,,,, ノ`ミミヽ
                      {テ ト堰@ゞミミヾll
                    〈,、.)、´ィ ヾK}}ハl
                        lr=、j ノ ,ノ-イハリ!
                         ゝ-ーヾ/ヽ/j'Vイ、
                          `ゝソ// ニ三k
\     r:、    n         ∠_ノス/二三三三k
  \    ヽヽっ_j ヽ         // 7'ニ二三三三三l
   \   { iヽ、  j、       // / rァニ三三三三三|
     \,r',ゝ、    〉ヽ、___// /ニ二三三三三三三|
      〈うkー、)ヽ/  /.二二`─' 二三三三三三三三|
      `ー-く ,ノ\ /.三.三.三.三三三三三三三三三|

              トミー フェブラリー

もよかったな。
しかし、このスレは面白い。
よくもまあ、こんな面白いのできるよな。
2003年6月27日(金)  No.282

3333おめでと
★3333Hitはまさ殿でした★

どうもおめでとうです。
まー、なんといいましょうか。
とにかくめでたいことですな。
2003年6月26日(木)  No.281

届いたよ
■3333Hit

だれかなぁ?
とったものは正直に申告してください。


■早いなアマゾンは

仮面ライダーぢゃないよ。
TMNのライブDVDです。
なかなか見るときがなさげだけど、これはよさそう。


■でも

これだからカード支払いは怖い。
俺は現金派だな。
でも、代引出払うと手数料いるしな。
そこんところの兼ね合いというか、何というか。

しかし、今年に入って今さらのようにアマゾンを活用してる。
いいカモですな、俺みたいなヤツは。


2003年6月25日(水)  No.280

さあさあみなさん!
■3333Hit間近!

まもなく当機は3333Hitに到着いたします。
降下体勢にはいるため、シートベルトを着用してください。
おタバコはご遠慮下さい。(笑)
多少の揺れがある場合がございますが、運行に支障はございません。

無事に3333をGETした方は乗務員にお申し付け下さい。
なお、ご褒美はありません。(笑)


■物欲の塊

いわゆるモンスタートラックってやつ?のラジコンが無性に欲しい。
てか、子どもの頃から欲しかった。

で、ちょっと田宮のサイトを覗いてみたわけだが…。

で、でけぇ…。
いや、これはもう値段の問題じゃない。
でかすぎ。
長さ50cm、幅と奥行きが約40cmってどういうコト!?
もっと小さいヤツないの!?

こんなでかいの、どこにおいとくんだよ!?
2003年6月24日(火)  No.279

TIME TO COUNT DOWN
■表題イミナシ

さ、誰の曲か分かりますね?
え? 分からない?
そんなんじゃ立派なTMフリークにはなれないぞ!

…とか言ってる場合じゃない。
いやーまじで、TIME TO COUNT DOWNだよ。
やべぇ〜。


■今日はまた天津チャーハン丼

いや俺にはハマリだよこれ。
で、今の時間は15:48。
これお昼です。


■あと

最近、伊藤園の「充実野菜」にハマリ中。
野菜が足りない。
てか、野菜ジュースが目にはいると無性に買いたくなる。
これって、体が自発的に欲してるってコトだよな。

てことは、相当やばいんじゃない?
だって、健康なときは野菜ジュースなんぞ見向きもせんぞ?


■(笑)

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20030623i407.htm
俺こういうの好きだよ。(笑)
2003年6月23日(月)  No.276

a  2003/06/23/16:51:05   No.277
おはつです。
俺は、カツどんでした(大盛り)。
うまかったっす!

トモフスキー  2003/06/23/23:20:40   No.278
ややっ、早速ですな。
いらっしゃーい。(笑)

ま、お世話になっていこうね、あの弁当屋さんに。

そうそう
■昨日ね

久しぶりの人からメールが来た。
やっぱり、ひょっこりメールが来ると嬉しいよね。

で、その人は、光を導入した、と。
え、マジ?

すげぇうらやましいな。
神よ! 我に光を!!


■なーんて

バカなことをいってみたりしてな。
で、昨日はやたらと大学時代の友人から立て続けにメールが来た。
なんか、示し合わせたかのようでちょっとおもしろかった。


■さておれも

msnメッセンジャーでも入れようかな。
いまおれはYahooメッセンジャーなんだけど。
あれって便利だな意外と。

ちょっと見直したよ。
ちょっとだけな。
そう、ほんのちょっとだけな。


■すげぇタイミング

で、その「光」を導入した人のメールにはmsnメッセンジャーのコトが書かれてまして。
職場の同僚もmsnメインとか、はんちょもmsnとかみんなmsnなので、
おれも夜の1時頃にhotmailアドレス取得して使ってみたんですよ。

そしたら、早速その「光」の友人がオンライン状態になって、
いろいろとお話ししてしまいまして。

いやー、便利だなあれ。
かなり見直したよ。


■こないだから気になってたんだけど

前に羽田に行ったときに、すごい気になった看板があったんだよ。
これだ。
http://web.archive.org/web/20020216085413/www.geocities.co.jp/Playtown/8387/pic/monorail1.JPG
カニトップの野望さんより。
で、何で今頃こんなのが気になったかというと、sawadaspecial.comさんのところで取り上げられてたから。
いやー、これはおもしろい。
みんなよくこんな面白いものを見つけられるよなあ。

ひとしきりこのカニトップで俺は笑えました。


■宅配釜飯

前々から気になってたんだが、今日出前とってみた。
なかなかいける。
てか、うまかったよ。

釜飯まで宅配される時代なんだなぁと、しみじみ思った。
もちろん、釜(陶器じゃなくちゃんと金属)は返却だけどな。
これはなかなかはまりそうだ。
2003年6月22日(日)  No.275

えんえんと
■今日ははかどったよ

延々とデータ入力。
黙々と。

ソレはそれは、延々と。
つかれたー。


■しかし今日は暑かったな

これからもっと暑くなるっていうのに。
参るよな。
2003年6月21日(土)  No.274

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
(C)1998-2003 Tom. All rights reserved.
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10