ラクガキ広場

ここでは主に小説内で登場するキャラを中心に、
へっぽこですが私の描いたイラストを紹介していきます。

基本的にシャーペン画です。
パソコンのペイントやその他お絵かきソフトでは描けません。
なぜなら、マウスがまともに使えないから・・・。

絵をクリックすると、大きいサイズで表示されます。
期待して見ないで下さい。ちょっとした恥なので。


頂き物


NO.1
小説 マリアヴェールより

主人公 アリア


管理人お気に入りの自作オリジナル小説キャラ
ん〜でも、シャーペン書きでサイズを小さくして取り込んだら・・・
ねぇ? まだまだ未熟ですね、はい。
NO.2
小説 ナイツオブハートより

主人公 シュナイダー=ハーツ


とにかく主人公は見せなきゃいけないと思って描いた一品。
下手糞なのは申し訳ありません。
とにかくこんな感じ、と言うイメージだけ持ってもらえれば(私は)良いです。
NO.3
小説 ナイツオブハートより

守備隊長 ジャン=ジャスティ


3人目はこの方です。
大学ノートに描くと見難いかな・・・。
描きやすい人だ、あなたは。
NO.4
小説 ナイツオブハートより

弓隊長 イリアス=フリード


ついに4人目を公開。
スキャナの使い方をミスったのか?
他の作品より重くなった・・・・。
NO.5
小説 ナイツオブハートより

主人公の親友 キース=ロンド


5人目はこの方。
話が進む毎に印象が薄くなっている。
へっぽこすぎて、かなり泣けます。

イラストの描ける方、どんな絵でも構いませんので是非送って下さい。
ここで紹介するか、よろしければTOP絵として飾らせて頂きます。
ただ、何もコメントが書いていないと怖くてファイルを開けませんので、
必ず一言添えてお願いします。