記事一覧

いいから自分の話をしろ

なんかねえ、前にも同じようなこと書いたような気もするけどなんだかんだ言って中禅寺は自分の話をしてますよ。
魍魎からしてますよ。
鳥ちゃん、その場にいたんじゃなかったかね?
鉄鼠でも結構しゃべってたような気がしますよ。

そういう意味で、ほんっっっとに自分の話をしないのは榎さんなんですよ。
中禅寺、関口、木場、そして榎木津の4人の中で
一番自分の話をしてないのは榎さんなんですよ。

せっかくの榎さん主役の百器徒然もああいう方向だしね(笑)。

榎さんはちゃんと他の3人のこと気遣ってますよ。
それを言葉にも行動にも表してるんですよ。

邪魅では関くんも中禅寺も思いやってくれてるんですけどね。
私が求めているのはそういう特定の事件についてじゃなくて…。
ただまあ、本人は求めてないんじゃないかと思えるのでどうもならないかなとは思うんですが。

人の記憶を再構成して視てしまう厄介な男だと、姑獲鳥で中禅寺は言いました。
一番厄介なのは本人じゃないかと思うわけで…。

定期的に切なくなってはこんなことを不満に思ってしまう。