記事一覧

なんでだろう

榎敦に萌えないのは、と、ふと考えてしまった(笑)。

原作で余りにも敦ちゃんが榎さんを異性として意識していないからかな。
でも美由紀だって確実にそんな意識はしてないわけで。

榎さんが敦ちゃんに対して馴れ馴れしすぎて、かえって「友人の妹」の域を出てないことが見て取れるからかな。

それはあるかも。
美由紀に対してのほうが、ちゃんと女の子扱いしてたと思う。

あれ、そういえば原作では美由紀には全然べたべたしてないんだ。
触ってもいないよね。多分。

あ、なんかちょっとまずいな。
全然反対のこと書いた(書こうとしてる)かもしれない~~~。


ま、エノミユに萌える理由の一つは「女学生君」「探偵さん」という呼び合い方がいいってのがあるかもしれない(笑)。

それと、美由紀が榎さんのことを「イカレた麗人」と(心の中で)言いながらも
榎さんの非常識ぶりを非難がましい目で見てないのも大きいかな。
「益山」で統一することにしたっていう辺りが最高に好き。
美由紀自身が非常識なわけではないけれど、
やはり社会に出て、本当は正しいのかどうかわからない世の中の常識というのに縛られてしまっている大人とは見方が違うのかな。
そんなピュアな感じを書けたらいいのになあ…いつか(笑)