記事一覧

疑問その3

で、どういうふうに視えてるのかわからないし
魍魎に、写真の二重写しのようだったり、榎木津自身が体験してるように鮮明に視えることもあるとか書いてあったので
まあいろいろなんだろう。(いい加減)
百器徒然の「雲外鏡」では、神無月と権田だっけ? 真犯人の男が子供のころから友達だと言っているので
結構短時間に長期間にわたる記憶が視える、こともある、と思われ。

であれば、だよ。
魍魎で久保に会ったとき、なんで彼が犯人だってわからなかったかなあ。
あそこで止めてれば…。

それじゃ話が変わっちゃう(笑)。
そんなことばっかりですけどね、シリーズにおける榎さんの扱いなんてさ(涙)。