記事一覧

蜘蛛

覚え書きを整理していてふと気付いたんだけど

絡新婦で榎さんは蜘蛛が誰かということをちゃんと知ったのだろうかということ。
茜が嘘をついているということには気付いたはずだって前に書いたんですけど、
それだけじゃないですね。
中禅寺が碧に、鍵を渡した人物、嘘を吹き込んだ人物、それが蜘蛛だと言ったときに、
碧が思い浮かべた人物を視てるはずですね。

茜のすごい(?)ところは、咄嗟に言いつくろって榎木津の眼をかわしたことではなく、
普通の人ならうろたえるところを平然としてのけたという
その強心臓っぷりじゃないですかね(笑)。
毛はえてるどころじゃないね。

ここ数日の間(アバウト)拍手くださいました方々、ありがとうございました。
ああ、なんか焦る…。
書きたいんですよ。書きたい。
でもでもでも~~~!!
お見捨てにならず、またの機会にお越しいただければ幸いです。