ちょっと言い訳させてくれる?(笑)
言い訳にもならないんだけど、私とてもカメラが苦手です。
今回そう性能の良くないデジカメと、ずっと以前から使ってたフィルムのカメラを持っていったんです。
昔からこのカメラで撮ると、どの距離で撮ってもなぜか人の頭が切れちゃうんだよな〜と思い出したのは、フィルム1本撮り終わった後でした。
全滅はかろうじて免れましたが、ろくな写真がありませんでした(笑)
同じような写真ばかり載せてもしょうがないので、ピンぼけだったりしますが、ちょっと変わったのだけ選んでみました。




乾杯の瞬間は自分も乾杯しながら撮ったのでまともなのがありませんでした。
ほら〜。オリバーが赤でジェームズが青じゃんよ、という写真。





スパークリング日本酒を贈呈。
お辞儀してくれちゃってるんですね(笑)。





どのタイミングだったか忘れましたが、ママさんがささっと来て
何か打ち合わせ(?)してまたささっと戻られました。





オリバー、何か落とした? 記憶無し。




ハリコレさんのブログで(マシューのとき)
「一度どこかでフェルプス兄弟がやったじゃんけんによるプレゼント」
と書かれていたのはこれのこと?
抽選の後、じゃんけんがありました。




戻る