あき様の「グルグルだ乱」で70000を踏んでリクさせていただいたものです。
ほんとに、あき様の描かれる落乱絵は絶品なのですよ。
ちょうど34巻で3人組の活躍が目立たなくて寂しかったので、3人組の秋、というリクエストさせていただきました。
どうです、この生き生きとした表情!
しんべエは焼き芋を頬張り、乱太郎は読書、きり丸は茸狩りのアルバイトに行こうと2人を誘っています。すごく個性が出てますよね。自然と顔がほころんできてしまいます。
そして!注目! 乱太郎が読んでいる本は「尉繚子」、つまり「うつりょうし」なんですよ〜!! 細かいとこにお気遣いくださって感激です!
こんなに可愛くて元気な3人組を、ほんとにほんとにありがとうございました!





宝物蔵目次に戻る