宝物蔵目次 


この髪型が好き海賊土井先生イラスト「裏裏別館庫ぎゃわんらんど」様で11001を踏んだ記念 です。
空に還る土井先生Dearest小説「現在進行形」様の1周年記念にいただきました。
ハリポタと落乱の合体「ハリー.乱たー」イラスト「グルグルだ乱」のあき様からもらってきました。
かっこかわいいカード忍者してる土井先生イラスト「夜、月におどれ」のマサト様から。相互リンク記念。
豪快に笑う大木先生初夏の太陽(大木先生)イラスト「ぎゃわんらんど」の青野みずほ様から。キリ番31000リク。
私服の麗しい仙蔵青い覆面の饅頭売り
 (仙蔵)
イラスト「ぎゃわんらんど」の青野みずほ様から。キリ番34000リク。
妖艶になりゆく半助半子さんイラスト「桜舞散夜」(当時「碧天隊屯所−別邸−」)の沖香さおり様の御好意で頂いたもの。
敵を前に不敵に笑う刀と土井先生イラスト「roentgens」の水城るう様から。携帯サイト5555hit記念
成長したきり丸愛弟子の成長過程小説「Optimism」の日向しゅう様の御好意で。壁紙固定記念?
半助ときり丸暑中見舞い(2003)イラスト「桜舞散夜」の沖香さおり様のDLフリーイラスト。
関さんキャラ関さん誕生日記念イラスト「PIG TAIL」の奏里様のダウンロードフリーイラスト。
歌舞伎者の半助とイルカ暑中見舞い2003イラスト「夜、月におどれ」のマサト様のダウンロードフリーイラスト。
夏の半助おまけ絵イラスト沖香さおり様の「桜舞散夜」のアンケートのおまけ絵
夏ばて土井先生を山田先生が看病暑気中り小説肴様より。爆弾9175を踏んでリクに応じてくださいました。
山田先生と土井先生お月見イラスト氷輪様より。キリ番踏み損ね。御好意で頂きました。
夏休みの終わりに土井先生が思うこと夏の終わりには…SS「Bird KIngs Website」の紅葉様より。キリ番1200のリク
きり丸の着物はお下がりきり丸のためにお裁縫する土井先生イラスト爆弾11175を踏まれたかるら様より。
三郎VS半助(笑)昼下がりの口車小説「Optimism」の日向しゅう様より。キリ番2100の前後賞
精神的に疲れた土井先生夢の跡SS「傾城屋」のやえやえ様より。爆弾13175リク。半助過去話。
山田先生に怒られる土井先生「こら〜!半助!」イラスト「夜、月におどれ」のマサト様より。2700hitリク。
乱きりしん3人の秋イラスト「グルグルだ乱」のあき様より。70000hitリク。
2004年の年賀状年賀状イラストいろいろな皆様より。
楽を奏でる土井先生横笛を奏でる半助イラスト「月の森」の氷輪様より。38000hitリク。
土井先生の笑顔忍び装束で笑顔の土井先生イラスト「KURO」のKURO様より。リンク記念リク。
三郎VS土井パート2無色透明小説日向しゅう様より。「昼下がりの口車」の第2ラウンド!
かき氷残暑見舞い2004イラスト小雪様より。
2005年の年賀状年賀状2005イラストいろいろな皆様より。
大木先生の関心事むかし小説風音都様より。相互リンク記念。
半助と刺青刺青イラストやえやえ様より。当サイト50000達成記念にいただきました。
深酒伝蔵と半助静夜小説真杞様より。個人的に送っていただいたものですが、あまりの素敵さにお宝入り。
魔界野VS土井&山田お笑い編?野外授業にて小説真杞様より。個人的に送っていただいたものを強制入庫(笑)
半助&きり丸もみ手(笑)イラストさんきち様より。リンク記念にくださいました。



インデックスに戻る

非健全マーク

以下は頂き物の中で、必ずしも健全とは言えないものです。
健全以外受け付けない方は見ないように。

野村先生に妬く半助保健室にて。小説coffee-milk crazyの向日つきと様から、相互リンク記念にいただきました。大×土。この言葉の意味の分からない人、分かるけど嫌いな方は閲覧禁止。
思いつめた利吉は…桜散る・今宵・月明かりの下・夜半の月 誰にも知られることなく散る桜は何を思う小説coffee-milk crazyの向日つきと様当サイトにて爆弾4000を踏まれ、リクに応じてくださいました。重ね重ね恐縮でございます。利×土です。同上。
利土井。コンプレックス利吉背中小説「傾城屋」のやえやえ様から。1000hit記念。
魔界之のサングラスの下は雨情小説「傾城屋」のやえやえ様より。キリ番5000記念。魔×土です。意味のわからない方、嫌いな方は閲覧禁止!
金木犀の香りに秋の香SS「birdking's Website」の紅葉様より。キリ番(?)1300リク。きり→土です。意味のわからない方、嫌いな方は閲覧禁止!
土井先生のう・な・じ湯上がりイラスト「傾城屋」のやえやえ様より。10001hitリク。
土井先生髪を切る刻まれた名前小説「傾城屋」のやえやえ様より。12000hitリク。きり土井。意味の分からない方、嫌いな方は閲覧禁止。
石川との再会変わらない人小説「傾城屋」のやえやえ様より。石川×土井。おねだりして恵んでいただいた逸品。




インデックスに戻る