裏々別館庫ぎゃわんらんど」の青野みずほ様から初の頂き物です。 キリ番11000を惜しいところで踏みそこね、11001になってしまったんです。 しかし1番違いというあまりにも素晴らしく惜しいので、自分でびっくりして掲示板でそう言ったんです。そうしたら11000の方の申告がなく、前後賞ということで棚ぼたで私にこのすばらしいリクエストの機会が回ってきました。
私、土井先生のこの髪型が好きなんです。できたら「腕まくり」というリクの意味に目ざとく気付いてくださり、ほどよく筋肉のついた腕を見せてくださいました。ほんとに、私などがいただいてしまうには申し訳ないぐらいの素敵な絵でしょ? 青野様、こんな駄文でしか紹介できなくてすみません。ほんとにありがとうございました。





宝物蔵目次に戻る