第3のうめきち



うちにはご存知のとうり、愛犬うめきちと
管理人のうめきち(俺)の二人がいます


でも実はもう1人?うめきちがいるんです
今回はその第3のうめきちを紹介します


ある時はテレビの横に
ある時はうめきちのよき遊び相手?に
そしてたまにはケンカも・・・



そんな第3のうめきちが、この子!!




























かわいいでしょ???
この犬のキャラクター、本当に名前がうめ吉(うめきち)なんです!


店で見つけた時、かわいくて思わず買ってしまいました
大きさもいろいろあるんですが、とりあえず値段も大きさも手ごろな
キーホルダーうめ吉を買いました
この写真では見えないんですけど、後ろにくっつける部分がついてます


このうめ吉くん、本当に良い子で
時には無抵抗?でうめきちに噛まれてくれます・・・
























頭食われてんじゃん・・・


うめきち本犬は、あくまでも
遊んでるつもりです、反応を求めてね・・・


でももちろん答えてくれるわけはありません・・・


だからこんなことも・・・

























パイルドライバー炸裂!!


本気で殺す気ですね・・・
うめ吉かわいそうに・・・
うめきち本犬は、やっぱり遊んでるつもりです


でもいい加減悪いと思ったんでしょうね
最後にはちゃんと謝ってるみたいです



















ごめんなさい・・・





優しいですねぇ、顔覗き込んで心配してます



さっきまで食ってたくせに・・・


まぁ謝るだけよしとしましょう
今でも二人とも仲良く?遊んでますから・・・





この写真とるの大変だったぁ〜〜・・・(泣)



NEXT     過去目次     コラム目次     うめかん     TOP