うめきち対コアラ



前回、仲良し?のうめ吉君を紹介しましたが
今回は、別のお友達、コアラ君の紹介です



このコアラ君も、うめきちのとっても良き
遊び相手(ケンカ相手?)になってくれてます



そして今日も、うめきちはかなりやる気です!!!
見てくださいこのやる気まんまんの勇姿!


















くるならこい!!のポーズです!
それだけじゃありません、見てください・・・


















ガンとばし!!




やんのかこらっ!!


ものすごいにらみです!!恐い・・・


そんなうめきちとご対面したコアラ君・・・



すでににらまれてる・・・




それでも
こんにちは!と元気よくあいさつしかけたコアラ君に・・・



















いきなり頭突き!!
かなり卑怯です・・・








がぶっ!!





そしてそのまま噛みつきに入ります
ブーメランを持っているコアラ君も、いきなりの攻撃に
手が出ません・・・






うぉりゃ〜〜!!





そのまま持ち上げて、うめきちの圧勝・・・
コアラ君死んじゃうよ・・・(泣)


その後








俺のことを見ながら、「またやっちゃった・・・」
と、反省するうめきち


これがかわいい(笑)


そして、許してくれた寛大なコアラ君
再び対面です


















「コアラ君優しい、許してくれたよ・・・」
と、俺を見てまたまた反省?のうめきち君でした



うめちゃん、噛みつきもほどほどにね・・・



過去NEXT     過去目次     コラム目次     うめかんNEXT     うめかん     TOP