2004・2・7UP
ひびき



2003年9月2日に産まれた
うめきちとみくの子供達
うちで育てる子の名前はひびきに決めました
管理人が音楽好きなので、響という漢字から、ひびきと名づけました



離乳食をなかなか食べてくれず、みくのおっぱいに最後までくっついてたひびき
イタズラ好きで甘えん坊で、本当にやんちゃな男の子



そんなひびきくん、他の4匹の子と顔がちょっと違います
一言で言うと「弱そう」(笑)
今回は何枚か成長写真を載せますので御覧ください
どっちかというと「うめきち似」ですね





べったり〜


俺の枕の上を占領してます、なかなかどいてくれません
その後この枕カバーはひびきのトイレになってしまいました


おやつちょうだい?


おねだりの目がたまりません、弱そうな顔でしょ〜?


これなんだろう?


ストーブあったかいから大好き!


なんかあったかいよ〜


でも本当はちょっと恐い・・・


これからトイレだから見ちゃダメ〜!


顔が毛で見えなくなってますね、目がよくわからない・・・
この頃の顔の様子を菊の花と言うらしいですが、本当?



















あっ・・・!


きばり中〜(笑)



うめきちみく共々、ひびきもよろしくお願いします!




















またまたすねる親犬



みく     あんた、また私達出番ないわよ?今のうちに温泉旅行でもしちゃいますか?

うめきち   そんなお金ないよぉ・・・寝るしかないな・・・ぶぶぅぅぅ〜〜〜〜〜



NEXT     過去目次     コラム目次     うめかん     TOP