2004・2・18UP
ワン兄弟



2003年9月2日に産まれた
うめきちとみくの子供達
これまでに、出産記録、出産後記録など、
うちでの様子を書いてきました



そして今、子犬達は
良い里親さん達にめぐまれて
すくすくと元気に成長しています!
今回は、その子供達が遊びにきてくれた時に撮った写真、
デジカメで撮って送ってくれた写真などの
成長写真の中から何枚かを、あなただけに特別に見せちゃいます(笑)



まずはれん君から



こんなに大きくなりました〜!



ひびきとれん君、ひびき子供っぽい(笑)



これは2004年1月頃の写真
れん君、来る前に電話で「かなり大きくなりましたよ〜」とは
聞いてたんですが、まさかこんなに大きく成長してるとはビックリ!
フワフワのモコモコでした、かわいかった〜。



次にかれんちゃんです



かれんです!トリミングしたばかりなの〜



ひびきとかれんちゃん、ボサボサのほうがひびき(笑)



かれんちゃんのお母さん代わりのぷりんちゃん

ぷりん   「かれんの毛がいきなり伸びたと思ったら、ひびき君だったのね、ビックリしたわ〜」



この写真は2003年12月の写真
かれんちゃん、ぷりんちゃんと最初はお互いに犬見知り状態で
なかなか近寄ることもなかったんですが
日がたつにつれて仲良しになり
この写真の頃には、一緒に仲良く遊び、
寝る時もくっついて寝るようになりました!



みんな顔が違うけど、ちゃんとした兄弟です
性格はみんなやんちゃで甘えん坊、うめきちに似てますね
シーズーはみんなそうかな?



次回はラムちゃんと麻呂君の写真です!



NEXT     過去目次     コラム目次     うめかん     TOP