1日



今回から、うめきちの生活の様子を少しだけお見せすることにしましょう
では、ごゆっくり



某国犬王省獅子村
王宮犬うめきちの朝は早い





朝5:00起床

ふぁ〜ぁ、まだ眠いワンよ〜
うめきちや、早く起きなさい!仕事ですよ!















ぶぁ〜い

ふぁ〜〜い、ちゃんと起きて座ってますよぉZzz・・・

コラッ!寝てるやないかい!さぼるとおやつ抜くぞ?















えぇ〜そりゃないよぉ

起きてるっ!起きてるってばぁ〜!
おやつ抜くのは無しだよ、ズルイよ〜!


でもうめきちは最近勤務中のいねむりが多いから
どっちにしろ3日間おやつ抜きだって、かわいそうにねぇ




















ガッ、ガ〜〜〜ン!

マ、マジ?
おやつだけを楽しみに毎日働いてるのに・・・ひ、ひどいよ・・・
一生懸命仕事するから、おやつ抜くのだけはカンベンして?


しょうがないなぁ、じゃあ今日の勤務態度を見て決める事にするよ
それならいいね?んっ?うめきち?




















んっ?なに?

このタオル枕にすると気持ちいいんだ〜すりすり


コラッ!今しっかり仕事するって言ったばっかりだろ!
なんでそうやってすぐ寝るんだお前は、まったく
おやつ抜くの3日間じゃなくて1週間にするぞ?いいのか?















さぁ〜仕事仕事!

さぁ〜バリバリ働くぞ〜、おやつのタメに!
眠くない、眠くなんてないワン!



さて、うめきちの仕事とは・・・



次回、うめきちの1日仕事編



NEXT     過去目次     コラム目次     うめかん     TOP