2003.10.25UP

カザマバッグ



ふとしたきっかけでHPを見ることになった
カザマバッグさん


ここは、愛犬や花など、お気に入りの写真を送ると
それをバッグにプリントして作ってくれるという
自分だけのオリジナルバッグが作れるお店なのです!


飛んで見たところ、ちょうどポーチ作成の
サンプル写真を募集してるということなので
うめきちの写真を送ってみました、すると


うめきちポーチを作ってくれるという良い返事をもらうことができ
待つ事数日・・・



できました、うめきちポーチ!






舌出しぺロリンうめちゃんの
世界に1つしかないバッグの完成です!
このバッグ、写真もかなり綺麗に仕上がってるし
実物の手触りもいいし、かなり丈夫にできてます


正直最初は、サンプル品だし、大した物じゃないだろうなぁ
なんて思ってました(;^_^A
サンプルってたいしたことない物が多いのも事実だし・・・
でもこれは、使うのもったいないぐらいです、でも使うけど(笑)


みなさんも自分だけのオリジナルバッグ
作ってみてはいかがでしょうか?
   ↓
カザマバッグ



NEXT     過去目次     コラム目次     うめかん     TOP