コラム                         


なんかもう、綺麗事なんだよね
コラムにコラムなんて名前つけんなよオイッ!
タイトル浮かばなかったからコラムでいいか!って思っただけなんだけど
まぁそんなことはどうでもいい
こう綺麗事しか書かないHPってもんがちょっと嫌、っていうかちょっとじゃね〜よ!


すっげぇ嫌!


もう書く、いろんなこと書いちまおうかな、俺の個人HPなんだから
俺の好きなこと書いていいハズじゃねぇか
今まで結構HP宣伝用のメルマガとか利用して
HPの宣伝してきたけどさ、審査とかありやがるんだよね


しかもやたら厳しいの!


審査するなとは言わね〜よ
最近は怪しいサイドビジネスへの勧誘のみのサイトとか
わけのわかんない宗教のサイトとかやたら増えまくってて
知らないうちに入信とかお買い上げ明細とか送られてきたら困っちゃうからねボク


まぁだから審査は必要だろうな、そういう類のサイトばっかり載ってる
HP宣伝メルマガなんてほとんどの人が読みたくないだろうし


とはいえ厳しすぎなんだよ!


誹謗中傷だの卑猥な表現だの
そういう物が含まれているHPは却下します!って
境界線はどこなんだよ?
小さい女の子が
帽子かぶってかがんだ渋いおっさんの
ほっぺにチュ−してる写真

なんかがTOPに置いてあるHPだって


ロリオタから見ればりっぱな下ネタだろ?


さざえさんだって、カツオ&ワカメとたらちゃんは兄弟じゃないんだぞ?
あの年でオジさんオバさんと呼ばれる苦悩を少しは考えてみろ!
大体兄弟の中でさざえだけ年上すぎだろ!
ワカメなんかいつもパンツ見せてる露出狂じゃね〜〜か!(笑)
ぜんぜん色っぽくないけど
それなのに、あんな矛盾アニメが国民的テレビ番組なんだぞ!


純粋な境界線はどこにあるんじゃ?


うちのHPが却下される境界線は?


俺の知ってるおもしろいと思うHPはほとんど却下されると思うぞ
卑猥な表現ってことで、例えそれが笑いのネタの1部だとしてもね
こっちはそれを削ってまで審査通りたくないんだよ
おもしろいこと書いてるHPに、たとえそれが下ネタであろうと
おもしろいネタ取り下げてまで審査通ってほしくないし
それで審査通って喜んでたらバカだろ?オオバカだよ大馬鹿


試しにいろんな宣伝用メルマガに載ってるHPに飛んでみたけどさ
大抵おもしろくね〜〜もん・・・
中にはURLクリックしても飛べないサイトさえある始末


何を審査してんだ何を?


載ってないHPのほうがよっぽどおもしれ〜〜じゃね〜〜かよ!


そういうのの審査通るタメにこういうコラム書くのは控えてた
っていうところもあるんだけど、もう控えない、審査なんて知ったこっちゃない
大体審査自体が怪しいのになんで俺が控えなくちゃいけないんだよ
謙虚すぎだよ謙虚すぎ、ああいうメルマガ審査員をむしろ検挙しろ検挙


こんな事書くとこれも「誹謗中傷」だとか言われるんだろうね
まぁ言われたとしても俺が書いてるのは事実だから
メルマガ名書いて文句言ってるわけでもないし
ネタとホントの卑猥と誹謗中傷を理解して審査するようにしてくれって感じ



YAHOOとかLYCOSのディレクトリ検索に申請しても
ぜんぜん載らない
最近のYAHOOはもう全然載せないってあっちこっちで噂だけどね
審査だってしてんのかどうかすら怪しいところ
うちももう3回ぐらい申請したけど、今でも載ってない
これも「じゃあ載ってるHPはそんなにすごいんかい?」
と思っていろいろ飛んで見たけど
はっきり言って


うちが載らない理由が全くわからん!
はっきり言って「うちのほうが充実してるよ!」って思えるHPいっぱいあったぞ!


LYCOSも一緒、こういうの読むと
「載らないやつのひがみ」みたいに思われるかもしんないけど


あぁそうだよ、ひがみだよ(笑)


っていうか個人HP持ってる人、ジャンル指定して1度申請してみ?
んでしばらく経っても登録されなかったら、そのジャンルに登録されてるHPいくつか見てみ?


きっと俺と同じように思うから


そのくせなんかの拍子にブレイクして
アクセス数多くなったサイトは載せるんだぜ
載せざるをえないのかもしれんけど、ふざけんなだな


どういう審査してんだ?


なんかね、前の日の晩に超〜〜〜〜〜酒飲んで
気持ち悪すぎて朝目覚めたら、母親がニッコリ微笑みながら
「今日は久しぶりにケンタッキー買ってきちゃった〜」って
メチャメチャ二日酔いなのにこってりしたケンタッキー出されるぐらいムカツク!





                           審査通して〜


            NEXT            コラム目次            TOP