くつした



今回はボランティアの続きを書こうと思ったんですが
10月6日にうめきちとケンカしたので、そのことを少し・・・
もちろんボランティアの続きは今度書きます!


俺はいつも仕事が夜なので、昼間にもお風呂に入ります
この日も普通にお風呂に入ろうと着替えを用意して置いておきました


いつも風呂の目の前まで持って行くのはパンツだけで
ほかの服は部屋に置いておくんですが


俺が風呂に入ってるうちに、うめきちくん・・・




















必ずそのパンツ部屋まで持ってっちまいます!!


おかげで俺、風呂上りほとんど全裸です・・・


まぁパンツはすぐ取り返せるからいいんだけどね・・・
チンチンに飛びつこうとするのだけはやめてくれ・・・


まぁいつものようにパンツを取り返してはきましてですね


優雅にドライヤーなんかをかけてたわけですよ、テレビ見ながらね・・・
んでドライヤーが終って、さぁ着替えようってことでくつしたを見るとない・・・


あれっ・・・?とうめきちを見ると・・・





食ってます!!!
くつしたって、向きをそろえて重ねて、片方を折り返して
まとめておくじゃないですか??
あの太さと長さがたぶん調度よくうめきちの口にフィットしたと思うんだけど・・・


どんなにしかっても離しません!!!
近寄ると「ウゥ〜〜〜」と目を見開いて威嚇!
でも俺もくつしたをこのままとられるわけにもいきません!!
仕事の時間もせまってます・・・


そこで・・・
バスタオルで何度か軽く叩いたあとに、おもむろに
くつしたの片側をつかんで引っ張ります!!


全然ムダ・・・(涙)
はぁ・・・俺ももう怒ります、バスタオルマジ叩き!!!
くつしたさえ離せば怒られないのに、くつしたはしっかりくわえたまま
走って逃げるうめきち・・・
そして体を震わせながら床にへばりつくんですが
くつしたは絶対に離しません!!!
なんでここまでくつしたに執念燃やすんだろう??


まぁここまで怒ったらもう取れるだろう、と思った俺は
両手で両側からくつしたをつかみ、上に引っ張りました




















体全部持ちあがるまで上げても、離さない・・・
完全に体全体宙に浮いてるんですよ・・・
なんで・・・???もう・・・
負けました・・・俺の負けです・・・
うめきちよ、お前のくつしたに懸ける執念はなんなんだ・・・
ってことで、もうあきらめて別のくつした履いて会社行きましたよ


まぁ、帰ってきたときはその辺に投げ捨てられてましたけどね、くつした・・・
噛んでた部分にちょっと血がにじんでました・・・
ちょっとかわいそう・・・って俺のせいか・・・


犬ってそんなにくつした好きなのかな???



過去NEXT     過去目次     コラム目次     うめかんNEXT     うめかん     TOP