メディア記録


ここは、うめきちやみくがメディア出演した紹介ページです!


2002.1.6.日.猫吉犬吉OW

ペットランド松戸店にて撮影会
この日がうめきちのメディアデビュー第1号!
この日撮影された写真は、猫吉犬吉2002年3月号に掲載されました
(撮影したペットは全部掲載されるんだけど、一応メディアと言う事で)


139ページに載ってます



2002.4月.DOG☆STAR CONTEST

DOG☆STAR NETで開かれている
インターネットの愛犬コンテスト出場!
これも応募すれば全犬出場できると思うけど
出場犬全てが賞に関係なくDOGFAMILY紙上に掲載されます
うめきちは第31会コンテストに7番で出場!
   ↓
   ↓
   ↓
2002.6月.DOG FAMILY7月号掲載

上で紹介したDOG☆STAR CONTESTの審査結果が出ました!
うめきちはグッドコメント賞を受賞〜、嬉しい〜!


64ページに載ってます



ロゼッタが届きました〜!


ボクにはちょっと大きいかな?



2002.4月.Dog's Site 5 Star Award 受賞

クッキーのわんわんエンジョイ生活日誌内にある
5つの条件を認められ、Dog's Site 5 Star 賞 を受賞しました
うめきちは700番目です




みなさんも応募してみてはいかが?



2002.5月.HAPPY JAM.モデル犬

ワンコの洋服屋さんHAPPY JAMのモデル犬
いろいろなワンコのHPめぐりをしてる時に
偶然訪れ、応募してみたら当選しました(奇跡?)


モデルになった服

この他にもかわいい服がいっぱいあるので
ワンコのおしゃれに興味がある人はぜひ行ってみて!



2002.8月.DOG FAN.No20掲載

コラム木場オフでも触れていたDOG FANの取材!
うめきち&管理人の写真とコメントまで載せていただきました




14ページと75ページに載ってますが、75ページの方が特にかわいい〜 U^ェ^Um〜



その2     うめかん     TOP