庭で



2002.7.?


うちの庭で、兄貴の家族とバーベキューをしました!
たまたまデジカメで写真を撮ったので、その模様を少し





焼肉じゃ〜〜!

「パパ〜、お肉焼けてるよ〜〜」

「つ〜かさ、お前が食べたいんでしょ?」

「えっ?ボ、ボクにはくれないの?」

「だってお前まだ結石じゃん・・・」





えぇ〜!

「じゃぁ、ボクの夜ご飯・・・抜き?」

「あとでちゃんとあげるよ、今はまちななと遊んでなさい」

「は〜〜い・・・食べたいなぁ・・・
  でもしょうがないかぁ、ななちゃ〜〜ん?」










バウッ

「何か用か〜?ハァッハァッ」

「あの〜、素で恐いんですけど・・・ま、まちこちゃ〜〜ん」」










それちょうだい?

「ま、まちこちゃん、食べるのに必死じゃん・・・」

「お兄ちゃん、ちょうだいちょうだい?」

「ねぇまちこちゃん、遊んでよ〜〜?ぶぅ〜ぶぅ〜」

「もうすぐもらえそうなんだから、ちょっと待って!」

「みんな食べ物に夢中じゃん、よ〜〜し、こうなったら!」










後くっつけちゃうもん

「まちこちゃ〜〜ん、クンクン、クンクン・・・」

「お兄ちゃ〜〜ん、もっとお肉ちょうだい?」

「全然相手にされてないぞうめ・・・」

「うぅ〜・・・ななちゃんにだって行っちゃうも〜〜ん」










お肉ちょうだい?

「ななちゃ〜ん、クンクン、クンクン・・・」

「お肉・・・お肉・・・お肉・・・」

「ボクもお肉食べたいよ・・・うぅ〜ぶぅ〜」

「うめきちぃ〜、おいで〜〜!」

「あっ、ママさんだぁ〜、ママさ〜〜ん!」










だっこだっこぉ〜

「わ〜〜い、嬉しいな、だっこだっこ〜〜!」

「よ〜〜しよしよし、はいうめちゃ〜ん」

あ〜〜ぁ、うちの母親も甘いんだから
まぁ俺も、ビール飲んで肉食いまくったからいいけど(笑)

「でもうめきち!俺はさっき見てたぞ、お前あっちで・・・」

「えっ?もしかして・・・パパさっきの写真撮った?」

「あたり前じゃん!まったくお前は・・・」

「えぇ〜、公開しないでよ〜・・・ぶぅ〜」

「ダメ〜〜(笑)ハイッ」




















しっこしっこ〜

「誰もかまってくれないからしっこしちゃおう〜〜〜〜〜っと!」

「あ〜〜あぁ、うめきち!お前後でちゃんと掃除しとけよ〜!」

「結局こ〜なるのぉ・・・ぶぅ〜ぶぶぅ〜」





ちゃんちゃん(笑)



過去NEXT     過去目次     コラム目次     うめかんNEXT     うめかん     TOP