ぬかるみ1



これは俺が昔つきあっていた女の人と経験した
もっとも嫌なできごとの一つです・・・


当時の俺は車で2時間以上もかかる距離の人とつきあってました
その日も、彼女の仕事場まで2時間近くかけて迎えに行き
一緒にドライブしながら彼女を送る途中でした


前にも行ったことがあるんですが、一本道をそれるだけで
人気のない土手のようなところに出られる道があって
その時もそこに行ってイチャイチャしてたわけです・・・


そりゃぁ楽しい時間を過ごしましたよ・・・恋って最高!!ってなもんです・・・


しかし・・・


じゃあそろそろ家まで送るよってことで、エンジンをかけて
ギアをバックに入れてアクセルを踏み込みます


キュルルルルルルルル・・・・・・
あれっ・・・???
どうしたの??
いや・・・ちょっと待って・・・
ギュルルルルルルルル・・・・・・





動かない・・・


下がだったんで、前日の雨でぬかるんでて
タイヤがはまっちゃったんです・・・


前にきたときは晴れ続きだったんで、なんの障害もなく
出れたんですよ、まさかはまるとは・・・(泣)
ふと時計を見ると時間はもう12時近くです・・・




















どうしよう・・・


そんな時、100メートルぐらい離れたところにある家に
4駆のワゴンが止まってるのが目に入りました・・・



                   2に続きます、どうなることやら・・・


           NEXT            コラム目次            TOP