オーラ                         


え〜、台風の日のニュース番組で
現地リポーターにカメラが切り替わった時
一言目に




















「雨ひどいんで帰っていいですか?」

と言ってもらいたいうめきちです(笑)
だいたいさぁ

「台風が過ぎるまでは出歩かないほうがいいで〜しゅ!」
なんて警告してくれるのはいいけど




















まずお前が出歩くなよ!!

海岸とか行っちゃって死んだらどうすんだよ?
TV局は責任取ってくれないよ?
それこそまさに



















風と供に去りぬ(笑)かっこ悪すぎ&シャレにならん

まぁそれは置いといて
突然ですが、究極の選択です!





ミュージシャンオーラをまとったホームレス



ミュージシャンオーラのないミュージシャン

どっちがいい?
もちろん同じ外見と年齢ってことでね

つ〜か究極でもなんでもね〜〜なこれ・・・


みんなほとんどの人が後者だろ?


なんでこんなことを聞くかっていうと
ある人が俺に


うめきちさんってミュージシャンっぽくないね〜
って言ったからなんだけどさ(笑)





ミュージシャンぽいってなんだよ?

元ちとせはミュージシャンっぽいのか?

だいたいなんで元ではじめなんだ?

元内閣総理大臣って書いたら























「はじめないかくそうりだいじん」って読むのか?











はじめ人間ギャ―トルズは


元人間ギャートルズって書けと?(笑)

でも以外に前者を選ぶバカな女の子が多いと思うんだよな
前者が音楽やってるって嘘ついたら









「私ミュージシャン好きなんですよ〜えへっ(笑)」

みたいに乗ってくるバカがね
その後自分が乗られるハメになるってことに気づけバカ!


あとから、ハメられた!って思っても遅いんだよ
ワナじゃなくて本当にハメじゃね〜〜か(プププッざま〜みろ)
そう思いたくないなら










口がうまいだけのハメハメハ大王について行くんじゃない!



俺も昔は結構ミュージシャンぽいって言われててね
寄ってくるバカ女は騙しまくりだったのに・・・(爆)
いつからだアニマルになってきたのは(笑)


いい男って言うのにそいつがミュージシャンかどうかっていうのは
関係ないね、俺はミュージシャンだけどそう思う。
特に、にわかミュージシャンのクセに「音楽やってんだ〜!」が
口癖で、それを言ってる自分に酔ってるだけのヘタクソでセンスないヤツ(俺か?グフッ・・・)

んでもっとバカなのが、そういうヤツに
ノコノコついてって股開く女ね、もう大バカ(プププッ)


あとから泣いても知らんわそんな女
大体そういう女って何回忠告しても聞かないくせに
あとからグチるんだよね
んでそれを優しく聞いて慰めたフリをする男に




















また騙されんの(笑)





















もう無限ループ・・・


そのうちその女も騙されないと燃えなくなちゃったりしてさ
アブノーマル路線まっしぐら!みたいなね(泣)


信じてたのに・・・(泣)なんて言葉は知りません
そんな男より俺の忠告を信じろよバ〜カ!
そいつを信じてた=俺を信じてない
ってことだろ?自業自得ですね完全に


そういう意味のことを俺が言うと
メチャクチャ慰めるようなことを言うやつがいるわけね
俺がまるで悪者のようになっちゃってさ
そいつはまるで神様よ神様(3本足の)
俺と正反対のことを言うから余計だよね
全然知らない相手の男の悪口まで一緒に言っちゃって
知らない男のおかげで二人意気投合〜!みたいな


んで、挙句の果てに
「彼は許せないけど、あなたとこんなに仲良くなれたのも
ある意味彼のおかげかもしれないわね(はぁと)」



なぁんて事まで言っちゃって、同じ事の繰り返し




















もう大バカしゅぎ、おもしろしゅぎ(笑)




















先生〜?ボクもその方法使っていいですか〜?





















うむっ!ぬかるでないぞ!(厳)


というわけで
ハメハメハ大王に騙されたくない女の子は・・・





                     俺のとこにきなさい(爆)


           NEXT            コラム目次            TOP