オフ会



2002.4.13.土

千葉県柏市で柏の葉公園オフがありました
集まったワンコ総勢23頭!(シーズー21、ポメ1、ラブ1)
もうそれだけでちょっと圧倒されてしまいそうな景色の中、スタート!





さて、当日やる気まんまんのうめきち
到着するやいなや、いきなりじゅりちゃんにちゅ〜でご挨拶
じゅりママのあんじゅちゃんもビックリ!
(写真撮ったの別の場所じゃん!っていう突っ込みはなしね 笑)

(右写真提供「あんじゅりHP」
    あぁ〜ちゅ〜してるぅ〜〜               はじめましちゅ〜ぅ

興奮しまくって、吠えて飛びかかるかと思ったら
なかなか紳士じゃないの
でもうめは、はなちゃんに会うのがメインだったんじゃないの?

「だって・・・かわいかったんだワン・・・」
浮気者め〜!
でもうめきち、あんじゅちゃんにはちゅ〜しなかったのか?

「したけど、パパはよたろうくんばっかりかまってて、写真撮ってくれなかったでしょ!」
あっそっそうだったのね・・・(ちゃっかりしてるなぁおい)
でもよたろう君、うめとじゅりちゃんのちゅ〜を見に来て
興奮しちゃいそうだったからね、遊んであげてたんだよ

(写真提供「あんじゅりHP」
       んんっ?何してるの?

ほらね?わかってくれるだろ?

「まぁしょうがないワン」
まぁまぁ、ふてくされないで、奥の広場に行こうよ
みんなもそろったことだしさ











       テーブル取ったよぉ〜

ほら、はなちゃんがみんなのタメにテーブル取ってくれたよ
えらいねぇ、うめきちにはできないだろ〜?

「今日は、ちょっと緊張してるだけで、いつもは・・・」
わかったからそうしょげないの、ほら見てごらん
マシュちゃんがいるよ〜


   今日はすごいいっぱいワンがいるわね・・・

「マシュちゃんかわいぃ〜〜〜デレデレ・・・」
うめきち・・・お前誰見てもかわいいって言ってないか?

「じゃぁパパはマシュちゃんかわいいと思わないの?」
そりゃ思うに決まってるだろ!

「じゃあボクが思うのだって普通でしょ?マシュちゃ〜〜ん、遊ぼ〜」
まっ、まぁそれはそうだな・・・(コノヤロ〜)










まぁ、気を取りなおして、ママさん&パパさん達はビールでも飲みますか

(写真提供「はなママHP」
  10Lサーバー!! (ドラえもんみたいに読んでね)

むぅママさん、むぅパパさん、ありがとう!
冷え冷えで、最高にうまかったよ〜!
ムーランちゃんも、こんなにかわいいの、ほら!

(写真提供「はなママHP」
  ムーランです、じゅりちゃんじゃないのよ

「ボクさっきちゅ〜したよ〜」
それはムーランちゃんじゃなくて、じゅりちゃん!
じゅりちゃんじゃないよって、説明してくれてるでしょ〜
まぁパパも何度も見間違えてるけどね・・・(爆)
しかし本当にそっくりだよねぇ、でもこの写真、超かわいい!
実物はもっとかわいいけどね(笑)










そこへ・・・
私達を忘れちゃダメよ〜!と
まるちゃん&てんちゃん登場〜

 (写真提供「あんじゅりHP」
私はまる!今日は粋なヘアスタイルでキメたわ  私はてん!まるより私のほうが粋よね?

「まるてんちゃんかっこいい〜!でもてんちゃん、し、舌が・・・」
本当かっこいい!粋だねぇ、まるてんちゃんは、いろいろなところで
目にしてたから、実際に会えて感動!
でも・・・舌長い・・・(食べたり飲んだりしやすいのかな?)










というところで、その1は終了で〜す!
うめきち〜?

(写真提供「むぅママさん」)
        その2に行くワンッ!

「その2もお楽しみにだワンッ!」
うめきち〜、これただくしゃみ出る寸前じゃないだろうな〜?

「その2に・・・続く・・・ワン・・・クシュン・・・」



NEXT     過去目次     コラム目次     うめかん     TOP