オフ会2



柏の葉オフ、続きです!
うめきち、そろそろたくさんのワンコ達にも慣れてきたか?










「ボク、ちょっとトイレ・・・」

ぜんぜん慣れてないじゃん・・・(泣)

それに比べて見てごらん、てんちゃんを
あんなに大きいラブはなちゃんを前にしても
平気でお話してるよ〜!

(写真提供「はなママHP」
  今回唯一の大型犬ラブはなちゃん

そして、ラブはなちゃんと一緒に暮らしてるタオ君!


  タオです!ラブはなちゃん優しいよ〜

タオ君は、うめきちと同じシーズーだけど
あんなに大きいラブはなちゃんと仲良く暮らしてるんだぞ〜

「ボクだって、こっ、恐いわけじゃ・・・ないもん・・・」
うめきち?声震えてるよ?
でもお前、ラブはなちゃんに吠えまくってたよな?
あれはどうしたんだよ?

「あれはねぇ、体大きくても恐くなんかないぞ!って言ってたの
ボクだってやる時はやる男だワン!」
そうかぁ、でもなんで?
ラブはなちゃんは普通にあいさつしに来ただけでしょ?

「だって・・・おっきいんだもん・・・」
なぁんだ、やっぱりビビッてただけじゃん(笑)










でも、マイちゃんにはデレデレしてたな〜〜

「そんなことないよ〜、普通だったよぉ」

(写真提供「マイママHP」
マイです!シーズーじゃないけどよろしくね〜

「マイちゃんかわいぃ〜〜(シッポフリフリ)
おい、よだれ出てるぞ!よだれ!拭きなさい
どこが普通なんだよ?まったくぅ!





まこ君を見習いなさい!
しっかりマイちゃんをエスコートする紳士的な態度!

(写真提供「はなママHP」
  まこです!今はマイちゃんにご挨拶中〜

「これって、ムリにちゅ〜しようとしてるだけじゃないの〜?」
こらっ!失礼な事を言うんじゃない!
(でも本当だったりして・・・笑)










やんちゃさではお前の上をいくかもしれない2人(犬)もいるぞ〜!

「ジン&リッキー君でしょ〜?」
そうそう、ジン君はうめより年下なんだぞ〜


   ジン&リッキーです!早く遊びたいよ〜

「ボクもいっぱい遊んでほしかったなぁ・・・」
うめは緊張しすぎて、みんなの中に入れなかったんだね
次に会えた時は、いっぱい遊んでもらおうね

「うん!でもボク、どっちがジン君、リッキー君なのか、わからない・・・」
実は、それはパパにもわからないんだよ・・・はっはっは(ごめんなさい)

そういえば、ジン君がりきどんさん(ジン&リッキー君ママ)
に首根っこつかまれて、猫のように持ち上げられてたねぇ(笑)
(ジン君猫づかみ写真は「はなママ親バカ日誌」の写真館で見てね)

「ボクもやんちゃしてたらやられちゃうのかな・・・ブルブル・・・」
大丈夫だよ、ジン君だってそんなに痛そうじゃなかったじゃん
死ぬわけじゃないって〜!

「死、死ぬわけじゃないって・・・ボク一体・・・」
嘘だよ嘘!ほら、あっち見て?
かわいいお嬢さん達の登場だよ!










「アイリーちゃんと、リーファちゃんだぁ」


   アイリーよ!今日は良い天気ねぇ     リーファよ!私のほうが綺麗でしょ?
(写真提供左「りきどんHP」「マシュママHP」

どうだ〜?綺麗で見とれちゃうだろ?

「ほえぇ〜綺麗〜・・・・・・」
言葉なくなってるよこの子(笑)
すごいだろ〜?
あれ?ますます緊張して、喋れなくなっちゃったか?
まぁ、その気持ちも解らなくもないぞ、うん。

「さっきから自慢するみたいに言ってるけど
パパが手入れしてあげてるわけじゃないじゃん・・・」
そりゃまぁ、俺じゃないけど・・・

「偉いのは、ちゃんと手入れしてあげてるアイリー&リーファママさんでしょ〜?」
うっ・・・つ、次行ってみよ〜かぁ・・・

「パパは都合悪くなるとごまかすんだから、もうっ!」
そんなこと言うと、その3に行く前にあの写真出しちゃうぞ?

「えっ?それは待って!待ってよ?」
ダメェ〜〜待たな〜い(笑)
はなちゃんに追いかけられて、照れてるうめで〜す、どうぞ〜!




















 はなちゃん:待ってぇうめきち君
(写真提供「はなママHP」
 うめきち:そ、その3に行かせて〜 

「は、恥ずかしいから見ないでよ・・・」
んっ?本当は嬉しいんでしょ?

「ウゥゥゥゥ〜〜もぅ・・・その3へ続く・・・ワン・・・」



NEXT     過去目次     コラム目次     うめかん     TOP