ぷりりん



お待たせしました・・・
さてついに、ぷりりんニットの登場です!


HPを見てくれてる人はもうすでにご存知だと思いますが
ぷりりんさんから買った、福袋が届きました!
今回は、その内容と、ニットを着たうめちゃんを
公開したいと思います!


着せる前に、まず中身の紹介です
取り出した商品が、これ!




















ジャ〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!




きれいに包装されたニットです!
しかもこれ、俺がほしかった
森の木の実サーモンオレンジ!


そしてこれが




マフラーとチョーカー!

中身はまだ見えませんが
右側の黄色い袋にチョーカーが入ってます


届いて中を見た俺の最初の感想・・・
「きれいすぎる・・・」
俺が編物できないから、余計にそう思えるのかもしれないけど
「人の手でこんなきれいに仕上がるのかぁ?」
って感じでした・・・


そしてチョーカーの中身がこれ!!









チャキーン!!




トップがクロスなんだけど
俺クロス好きなんだよね・・・(笑)
どうやって作ったのかよくわからないけど・・・
長さもきちんとはかってくれてます!


さて、届いたらさっそく着せてみようと思ってたんですが
あまりにきれいすぎて着せるのためらいました(笑)
が!!
ちゃんと着せましたので、公開します!


ニットうめちゃんどうぞ〜〜





















ちょっとかゆいわん・・・



もう・・・みんなに見せるんだからちゃんとしなさ〜〜い!!










わかったワンッッッ!!




似合うでしょ〜〜??
ちゃんとふせして、いい子です!


でも・・・
チョーカーとマフラーがよく見えないでしょ??
それもちゃんと撮ってあります、見せますよ〜〜!





















ホイッ!!




チョーカー!!
そして




マフラーつきです!!
チョーカーが首回りに長さピッタリなのわかるかな??


家族や兄弟、友達にも見せまして
手編みだよ〜と言うと、みんな

「よくできてるねぇ、かわいい〜」
って言ってくれました!
うちの親なんかは「ぜいたくなワンちゃんねぇ」なんて言ってましたけど
でもそれもちょっと納得、だって俺のより高い服着てるんだよ・・・(泣)
水だって浄水だし、食べ物は無添加だし・・・
まぁそれは置いといて・・・



ニットには種類もたくさんありますので
みなさんもぜひぷりりんさんに行って
いろいろ見てみてください!


まだ写真撮るのぉ〜〜〜??




ちょっとお疲れのうめちゃんでしたが、よくがんばりました!!
俺の上着、フトンになっちゃってるよ・・・



過去NEXT     過去目次     コラム目次     うめかんNEXT     うめかん     TOP