ケンマグ



HPを運営するようになってから、前よりも
PCの前に座る時間が多くなりました


内容としては
自分のHPの更新やメールチェックなどですが
それ以上に
いろいろなサイトを見てまわるようになったんです


友達のサイトはもちろんのこと
PCをやるようになって出会った人達の
サイトも何度となく訪れてます


そしてさらに
今まで訪れたことのないHPへの探検
(特に、シーズーのHP!)
いろいろなワンコ達を見に行って
時には微笑み、時には悲しみ、そして癒される


でもいつも最後には
やっぱりうちのうめが1番かわいい〜





















それが言いたかったんかい・・・

いえいえそんなことはございません


今では、ワンコ達のHPを見に行くことが
ライフワークになりつつある、と言ってもいいぐらいに
中毒化してきてしまいました




ここ最近見に行っているのは
みなさんご存知の「シーラブ同盟!!」
シーズーだけでなく
いろいろなワンコがいるサイトが
かなり多数リンクされてます!


少しづつ周って行ってるんですが
写真を載せているサイトが多いので
見入っちゃってる間にいつのまにか
時間だけが過ぎ去っていくんです
気がつけばカーテンの隙間から朝日が射し込み
鳥のさえずりが聞こえてくるなんていうのもしばしばで・・・


その頃うめきちはと言いますと























ね、眠いっす・・・zzzzzz
先に寝てなさい・・・










「シーラブ同盟」をたどって行って52番目に
「ケンマグの部屋」というところにたどり着きました
管理人はますみさん、たかさん!
ここには、ケンケンというシーズーと
マグナムというパグの2匹のワンコがいます
どちらもとってもかわいくて
いつものように?見入ってしまったあとに
FRIENDSのコーナーにJUMP!


すると、お友達ワンコの紹介が
名前と写真が綺麗に組み合わされたカード
UPされているじゃありませんか!
その名も「小悪魔フレンズカード!」
これはぜひうちのうめきちくんにも作っていただきたいと思い
さっそく掲示板でお願いカキコをしてから眠りにつきました


その後・・・




















実は作ってもらえませんでした・・・

それならこのコラム書いてないだろ〜


本当は、このサイトに遊びに来てくれたうえに
掲示板にカキコもしてくれて
カード作成も快く引き受けてくれました!
(今は相互リンクもしてます)



そして数日後、できあがったカードが送られてきまして
感動のWうめきち!!
うめちゃんなんかもうこんな感じです






















ね、眠いっす・・・zzzzzz
眠いのかよ・・・(泣)

眠いやつは置いといて、カードがこれ!






















かっこいいでしょ〜??
ケンマグのお友達に入れてもらえると
こんな感じでカードが作ってもらえます


さぁみなさんも、ケンケンとマグナムの
かわいさに撃たれて、小悪魔カード
GETしちゃいましょう!



ますみさん、ありがとうございました!


他の方も、何か特色などありましたら
いろいろお知らせ下さい、コラムでUPしたいと思います



過去NEXT     過去目次     コラム目次     うめかんNEXT     うめかん     TOP