2005.8.8
最暑



8月8日、今日はフジテレビの日、
まぁそれはおいといて、うちのテレビは6チャンw


夏真っ盛りで毎日猛暑が続いていますが、
中でも最も暑い場所を発見!
それは・・・トイレ!


もう暑い暑い、とにかく暑い
そんなに長くいるわけじゃないのに
出る頃には汗が流れている・・・


ダイエットには夏場のトイレを自信を持って推薦します
イヤ本当に汗出るから痩せると思うよ、その前に倒れるかもしれんけどw



2005.7.29
金属片



ガードレールの継ぎ目の部分に残されている
怪しい金属片のニュースを覚えているでしょうか?


長さは約3〜30センチ程の、三角形の金属片


当事のニュースはこちら


この金属片、全国17000箇所以上という広い範囲で
多数見つかっており、果ては、接触により怪我人まで出る始末、
なぜこんなにいっぱいあるのかということで議論を呼んでいたのですが、
今回、国土技術政策総合研究所の公開実験によって
「金属片付着が自動車によってできるものであることがほぼ確かめられた」
と報告されました。


詳しくはこちら


確かに、この説明で納得できる付着状況の金属片はいっぱいあります
ですが、この状況で納得できない付着状況の金属片も確かに存在するのです


まず、金属片が付着している場所に、車が接触した傷跡がない場合
普通に考えて、もし車が接触したために車体の一部が剥れて付着したならば
その部分に、車が接触したような傷跡が残るハズ、しかし、その傷跡がない。


次に、穴が開いてボルトに止められている場合
車が接触して付着したならば、ボルト部分に挟まったとしても
金属片に、ボルトが通過してできる溝がえぐられてなければならない
ボルトの部分にだけ穴が開いて止まってるのは明らかにおかしい。


少なくてもこの2点の疑問が解明されない限り
あっさりと「車の接触による付着」と認める事はできません。


この金属片については数々の憶測が飛び交いました
上記の「車の接触」の他にも
「愉快犯」 
「いたずら」
「捨て看板の設置用金具」
「視線誘導標(反射板)の残存部」
「ミステリー現象」
「カルト宗教団体」


下の4つはありえないと信じたい。


ちなみにここの写真は捏造(合成)されたネタ写真であるw


上のサイトでも言ってるけど、
本当にパ○ウェーブ研究所だったら、笑っちゃうけどちょっと恐い・・・



2005.7.20
はじめ



発売以来大ヒットしているお茶「一(はじめ)」
茶園農家の人たちが楽しんでいるお茶があるという。
それは、素材そのものの、素朴で自然なおいしさ。

緑茶の原点、茶園の味!
トキオの山口君のCMでもみなさんおなじみだと思います

ですが、この「一(はじめ)」のロゴマークを見て
ある時、友達が一言

「このマーク、ち○こにしか見えないよね〜w」

「えっ?」と思い、よくよく見てみると
左から右に立派にそそり立つ男性性器がそこに描かれているではありませんか!!

「え〜?嘘〜?」と思うそこのあなた

ココをクリックして、右上の「一」のロゴマークをよぉ〜っく見てみてください!

5秒後にはあなたにも「ち○こ」にしか見えなくなってるハズw

ちなみに俺は「一(はじめ)」の回し者ではありません
まだ1回も買ったことないし・・・



NEXT     過去目次     コラム目次     TOP