誕生会



2002.7.6.土


はなママさんの家で、リッキー君、ジン君、テリ−君
の誕生会が開かれました!


うめきちも、前回の木場オフ同様
ハッピ姿で参加しようと思い
着替えのタメに軽〜く前足をつかんだところ
いきなりガブッ!
しかも甘噛みじゃなくてマジ噛みだよ、マジ噛み
痛いって、いやホントに、血〜出てるって血ィ!
こいつ自分から顔近づけてきて本当に攻撃するように噛むからね
下の2本の牙は結構鋭いし


まぁぶちきれた俺がその後ケンシロウ&ジョジョばりに
あたたた&オラオラでしばき倒したことは言うまでもないが(嘘だよ嘘)


興奮が冷めるまで待って、それからなんとかハッピを着せて出発!
ってことでまたまた遅刻 (T-T)
移動中に電話かかってきて
「もう始めちゃったよ〜」とのこと
何も知らないうめきちは、優雅に助手席で
寝そべってくつろぎモード
そして横で傷口から血を滲ませながら運転する俺・・・


飼い犬に手を噛まれるっちゅ〜のはこのことじゃ、まったく
のんきにくつろいでるんじゃねぇ〜〜!


でもかわいい!かわいしゅぎる、親ばかしゅぎる(笑)

そんなこんなでやっと到着
「こんにちは〜、遅れてすいませんでした」











あっ・・・!

フリフリ、フリフリ
主役2犬がいきなり腰フリでお出迎え、すごすぎる(笑)
そしてうめきちは?










グヘへ

「どれ、ワシも混ぜてもらおうかいのぉ〜」
と、舌なめずり




















っておまえら、3犬ともオスじゃん!


ホッ?ホモか?ホモなのか?










ヒソヒソ、コソコソ

あんじゅ 「なんかあの3犬、ホモらしいわよ?」

じゅり   「なんだか嫌よねぇ〜」

ココア   「本当に、失礼しちゃうわよね〜ここにいい女達がいるっていうのにさぁ」

?   「こうなったら、私のお色気浴衣姿で悩殺するしかないわね!」

一同   「誰?あっ、はなちゃん、綺麗〜〜〜〜!」




















どう?この浴衣!

はな  「今年の夏はこれでブイブイいわしちゃうんだから」

一同  「やっぱり夏は浴衣よね〜」




















ボォ〜〜

エディー  「は、はなちゃん・・・かわいいなぁ・・・
          ボクと一緒にケーキ食べよう〜?」










  +  

マシュママさんがFUNKYから買ってきてくれたケーキ
犬用ケーキなので、甘さも控えめでさっぱり!
うめきちはエディー君とエディーママさんに
腰フリ攻撃をかけるのに必死になってて結局食べなかった(笑)
その分、ジン君&リッキー君&エディー君にあげました


その後、人間用のゼリーをいただいたんだけど
マシュちゃんの「ちょうだいちょうだい攻撃」
あっさり負けて食べさせてあげちゃった


前足をうまく使ってクイクイって俺の手を叩くんだよ
ちょうだいちょうだい!って2回も





もうあげるしかないって、マジかわいすぎ U^ェ^Um〜










おいしかったぁ〜

べったりたれパンダ状態でくつろぐマシュちゃん
連れて帰っちゃおうかと思ったよマジで!



















でもうめきちには誰も勝てましぇん (>_<)

うめきち  「ところでパパ、今回はずいぶん写真が少ないね?」





















途中でカメラの充電が切れちゃって、撮れなかった(泣)

ちこちゃんの立ちポーズを撮ろうと構えてる時に切れちゃって
ちこちゃんも撮れなかった・・・




















充電するの忘れてた俺が悪いんだけど(笑)

写真がないワンコ達は本当にごめんなさい m(_ _)m
せめて参加犬全犬の名前だけでも書きたいと思います

ジン君、リッキー君、テリ−君、はなちゃん
あんじゅちゃん、じゅりちゃん、ちこちゃん
ココアちゃん、エディー君、マシュちゃん
アイリーちゃん、リーファちゃん、そしてうめきち

パパさん、ママさん達との話もとても楽しかった
もうボケ突っ込みはやめられませんなぁ(笑)




















喋ってばっかいないで、ちゃんと写真撮れよ!
っていう突っ込みはナシでお願い



ジン君、リッキー君、テリ−君、本当におめでとう!



過去NEXT     過去目次     コラム目次     うめかんNEXT     うめかん     TOP