2004・3・5UP
ワン兄弟2



2003年9月2日に産まれた
うめきちとみくの子供達



今回は次回に引き続き、兄弟ワンコ達の写真です!
最初は麻呂君から



大きくなったよ〜、ちょっと眠い・・・



じっとしてたら、おやつくれるかな?



産まれてきた時は一番小さかった麻呂君
その後も他の子達よりは小さいままで、大丈夫かなぁ?と心配してたんですが
引き取られてからはぐんぐん大きくなって、今ではひびきよりも大きいです(笑)
お兄さん代わりのペキニーズのクッキー君とも仲良く遊び
毎日元気に暮らしています!


麻呂ママさんにはドッグランも紹介していただいて、
ひびきやうめは何回か連れて行きました〜。
いつかそこに兄弟全部連れて行って、思いっきり遊ばせてあげたい、ささやかな夢です。



次にラムちゃんです



お気にのワンピースよ!



3人でお散歩〜!



一番しっかりしてたのがラムちゃんかな
産まれた時もそこそこ大きくて、よく動いてました
みくにくっついてばっかりで、甘えん坊のところもあったけど
子犬はみんな甘えん坊だしね
他の兄弟よりもお尻がちょっと大きめのラムちゃん
フリフリしながら歩く姿がなんとも言えません・・・(笑)
産まれた時も今でも、ひびきよりぜんぜん大きいです。



さて、当のひびきですが、つい先日トリミングしました
その前後の写真を載せますので、変わりようを御覧下さい!



これがカット前のボサボサひびき


今回は「シュナカットにしてみない?」と言われたので
「自由にやってみていいよ〜」と言って、やってみてもらいました
カット直後の写真がこれです!















ボクひびきだよ〜!



ゲタかお前は?(笑)
もともとが弱っちい顔なので、さらに弱そうというかなんというか・・・
嫁さんに「ゲタ男〜」と呼ばれてました(笑)
この顔で、寝てる俺の胸の上にジャンピングアタックしてきます、ぷぷぷ



これからも、「ゲタ男とその仲間達(笑)」をよろしくお願いします!



NEXT     過去目次     コラム目次     うめかん     TOP