はっぴぃ日記

まいにちいろいろあるけれど・・はっぴぃなこといっぱい見つけましょ^^。

2009年10月24日

“すすむくん”からお手紙が届きました^^♪

おやつも入れてくれてます〜。(*^0^*)
2009年9月21日

ミュージカル「地震カミナリ火事オヤジ」ラストツアーに
行きました。
もうすぐ千秋楽。うさぎにとってはこの日が千秋楽。
記念に「すすむくんクッション」を持って行きました。

ご本人にも会え、手渡しする事ができました^^♪

感動をありがと〜〜〜!!(*^0^*)
2009年9月17日

懸賞で5000円分の商品券が当たりました〜!!
2009年8月19日

劇団ふるさときゃらばんのミュージカル「ホープ・ランド」を
観に行きました。

“あこがれの彼”は今回、こんな感じの役でした。
始まる前と、終ってからもお会いできました♪ (*^0^*)
2009年8月16日

「森島恵&AKIRA CD発売記念コンサート」に行きました。

飛び入りで同じステージに立たせていただき
歌に合わせて手話をしました♪
2009年8月2日

新聞広告に出てた懸賞が当たりました。
ゆばのセットです♪
2009年7月21日

シンガーソングライター・AKIRAさんの
ミニコンサートに行きました。
CDにサインもらって、
写真も撮ってもらいました♪
2007年5月26日

劇団ふるさときゃらばんの“すすむくん”から
お手紙いただきました〜。(*^0^*)

また観に行きたいなぁ。
2007年8月9日

ケロポンズさんの保育セミナーに行って来ました。
とっても楽しかったです。(*^^*)

本を買ったらサイン&握手してくださいました。
カエルバッグ持ってたら「いつもかわいいの持ってるね」
って。
前にプレゼントしたのも覚えててくださってたみたいでした^^。
2007年7月13日(金)

去年に続きまたミュージカル「地震カミナリ火事オヤジ」を
観に行きました。

終ってから舞台裏に案内していただき、
“すすむくん”と会うことができました。(*^0^*)
握手もしてもらっちゃった♪
2007年1月20日(土)

アグネスチャンのコンサートに行った♪
客席まで降りてきてくれて、握手してもらいました〜。(*^0^*)
ちっちゃくて可愛い人でした。
2006年12月23日(土)

お米についてた懸賞を出してたら
これまた当たりました〜。(*^0^*)♪

カタログの中から好きなものを選べます。
( . .)φどれにしようかな〜?

そうめんにしよ。
2006年9月22日

我が家にわんこがやってきた〜〜!!
ミニチュアダックスで色はチョコレート&タン。
名前はチョコです。
どうぞよろしくお願いします^^。
2006年6月30日

ミッフィちゃんのるんるんキッチンセットが当たった〜。(*^0^*)

パンのシールをせっせと集めて応募したの♪

片手鍋に両手鍋、はかりにミトン、
それからキッチンタイマーも。

なんだか使うのはもったいな〜い。(*^0^*)♪
2006年6月18日

jowさんも〜〜。(*^0^*)♪
2006年6月18日

「ケロポンズコンサート」に行ってきた。
と〜〜っても楽しかった。(*^0^*)

本にサインもしてもらいました。
うさぎが作ったけろけろバッグをプレゼントしましたよ♪
2006年3月20日

こんなかわいい絵がプリントしてあるTシャツもらった^^♪
もったいなくて着られないです。(*^^*)
2006年3月12日

うめ吉〜〜〜〜〜〜〜!(*^0^*)♪
ふわふわ感がたまりません。
体長20cm。だっこにちょうどいいです。
2005年12月27日

新しいおともだちがやってきた。(*^0^*)
ベビチッチちゃん♪
2005年12月4日

たぬき村から「さんぺ〜ふるさとびん」が届いたー。(*^0^*)

あらら? スカ だって^^;
ひょっとして、しばらくすると全部葉っぱになるのかしら?
それまでに超高級ワインいただこーー。(*^0^*)
2005年7月24日

新しいミシンを買いました!(*^0^*)
こんぷ〜たが入ってて賢いです。
これならうさぎでも縫えるかな?
さて、何を作りましょう?
2005年7月14日

きこ様からすてきな風鈴をいただきました。
ガラスをふ〜(*^3^*)=3 っとして作ってくださいました。
とってもいい音色です♪
2005年5月3日

スパゲッティの懸賞でたらばがにが当たりました。(*^0^*)

なんか食べ物関係よく当選する^^♪
2005年4月21日

これも「さーちゃん・おばさん」様から^^♪

うさぎの帽子にうさぎのかばん^^。
幼稚園に行くのかな?
2005年4月6日

「さーちゃん・おばさん」様から手作りのカントリードールと
タペストリーをいただきました。
とっても素敵でしょ〜^^♪

「さーちゃんの部屋」はこちらです。

2004年11月19日

南の島のおみやげ〜^^♪

久米島・ハテノ浜の貝がらです。 波の音が聞こえてきそう・・
2004年11月14日

サークルのお仲間さんたちと一緒に三重県のなばなの里
に行きました^^。

jowさんといっしょ〜〜。(*^0^*)♪
2004年9月27日

mizufujiさんのHP「楽々亭」が一周年!
その記念品をいただきました。(*^-^*)

楽々亭のてぬぐいとステッカー、ご名刺です。

 おめでとうございまーーす!!(*^0^*)
2004年8月21日

↓の当選ハガキでお知らせがあった、
あのメロンが届きましたー!(*^0^*)

木箱に入ってて、なんだか上等そう。
いい香りがしてる^^♪
2004年8月16日

メイさん&ミズキちゃんよりいただきました。(*^-^*)


画像をクリックしてね^^
2004年8月6日

フルーツ当選!のハガキが届きました!(*^0^*)
北海道のレッドメロンがもらえるんですって。
うれしーーー!!
2004年6月10日

「あなたの心の器」  知り合いが本を出されました。
仕事中の事故で下半身不随に・・ 
人生がガラリと変わりました。
ありのままを受け入れる。あなたの心の器はどうでしょう?
#著者・井元博靖様 (潟pレードP.Press出版部発行)
#ご意見・本のご注文等はこちらへ・・
2004年5月20日

おせんべいキャラのメモ帳や鉛筆、シールが当たった!!

#使うことはあまりないかもしれないけど^^;
  当選するのはうれしい!!
2004年5月8日

メイさん&ミズキちゃんのHP「M’s Square」の五萬打御礼を
いただきました。(*^-^*)

素敵な絵と言葉です^^♪


クリックすると大きく見えます
2004年3月30日

ドールハウスのミニチュアを作ってらっしゃるいちごちゃんが
うさぎをイメージしてこんなのを作ってくれました^^。

ちっちゃなちっちゃな世界です^^。

「うさぎのぽっけ」にも載せてます。


クリックすると大きく見えます^^
2004年3月21日

ちりんちりん♪
←ぽっけ10000ヒットの時の画像ですが・・

このうさぎ鈴をいただきました!(*^0^*)
#さんぺ〜ちゃん、ありがと〜
2004年3月20日

3才のたんじょうび〜〜!(*^0^*)
わんちゃんたちもやってきてお祝いしてくれました。

また楽しい一年でありますように・・(*^人^*)
2003年12月23日

今年も楽しいクリスマス〜〜〜!!(*^0^*)♪♪

ぷ〜さんもダンボちゃんもサンタさんにへんし〜ん♪
うさぎは袋に入ってプレゼントになっちゃった^^。
2003年11月13日

ぱんだこちゃんよりカウプレをいただきました!(*^^*)b

沖縄のそばに沖縄のお菓子?
から〜いのと、パイナップル味と^^。
キティちゃんも沖縄してシーサーに変身!?
2003年10月11日

京都・亀岡のコスモス園に行きました^^。
たくさんのコスモスと、楽しいかかしさんに会いました。

写真は去年も優勝された方の作品!
うさぎの大好きなトトロでーーす!(*^0^*)
2003年7月26日

懸賞で当たったーー!(*^0^*)
本物のおせんべいみたいなキーホルダー!!
かじりたくなっちゃう^^?
2003年7月5日

庭に植えてたトマトの苗。
背はそんなにのびてないけど、りっぱな実をつけました^^。
それもたっくさん!(*^0^*)
お味はどうかな〜〜?
2003年6月18日

ぽっけのおともだちをフェルト人形で作ってみました。

それぞれの人・動物さんを思い浮かべながら
ちくちく、ちくちく・・
とっても楽しかったでーーす!(*^0^*)
2003年5月2日

びわ湖バレイに行きました!
20万本?のスイセン、すばらしかったです!(*^0^*)

きゃっほーー!(*^0^*)
100mのすべり台もすべったの。
2003年4月22日

チューリップの花が散ってきちゃった。(*・・*)
その花びらでお顔作ってみました〜。
ちょっとこわいうさぎ^^;?

右はちょっと変わったチューリップ。花びらが葉っぱに??
2003年4月18日

チューリップ、どんどん咲いてくる〜^^。

パンジーもビオラも満開です。(*^^*)/@@
2003年4月17日

♪さいた さいた チューリップの花が〜〜〜

あったかくなって一気に咲きました^^。
2003年3月30日

手作りパイに挑戦!(*^-^*)
大きいのが二つともアップルパイです。
左下のがピーチパイ、右下の異様なのがブルーベリーパイです。
それなりの味はするけど・・
人様にお分けできるようなものでは・・m(_ _;)m
2003年3月27日

これは「茶香炉」ってものでーーす!
o-milkさんの「松田茶舗」さんで買い求めました^^。

お茶っ葉を上のお皿に乗せて、下からちょろちょろと火を・・
お茶のいい香りがしますよ。(*^^*)
2003年3月14日

さんぺ〜ちゃんからケーキとハート&うさぎチョコもらった^^!
味は・・(*^^;)??

マウス持って行くと・・うひゃ〜、納豆スナック!(*^0^*)
ほんとに納豆の味とねばねば感がありました^^;。
2003年2月28日

なんじゃこりゃ〜〜〜!(*^0^*)
って叫びたくなるほどおっきな大福もち〜〜。
その名も「なんじゃこら大福」
ほら見て〜、うさぎよりもうーんと大きいのよー。(^0^)?

中にはあんこといちごと栗とクリームチーズが入ってた^^

2003年 1月15日

雪だるまを作った!(*^0^*)
お耳もついた「うさ雪だるま」
手にはお星さま。頭には・・なぜかみかんがのってる^^。

マウス持ってって^^。 
少しとけた上に雪がつもって、首をかしげたふわふわうさぎ〜

2002年12月1日

「うさぎのぽっけ」が満1才の誕生日を迎えました^^。
み〜んなに支えてもらってここまでやってこられました。
ありがとうございます。m(__)m
これからも今までどおり楽しく遊びたいです!!

写真はさんぺ〜ちゃんが作ってくれたお祝いケーキ!(*^-^*)
2002年11月6日

ネットのふくびきして当たったおやじ賞が届いたー!(*^0^*)
#当たったのは1ヶ月ほど前

今回はハンドタオルでした^^。
また当たるといいなぁ〜〜。(*^^*)
2002年10月24日

おとなりさんからいただきました「新高なし」。
おっき〜〜〜!!(*^0^*) かぼちゃみたい^^?
となりにあるのはSサイズのみかんです。
2002年10月24日

こたつ敷き買ってきたー!(*^0^*)
うさちゃん柄で毛布みたいにふわふわ〜〜^^。
これで今年の冬もあったか。(*^^*)v
でも・・みんな足を乗せないでほしいなぁ・・^^;
2002年9月19〜21日

東京ディズニーリゾートへ行きました^^。
1日目はディズニーランド、2日目はディズニーシー。
ミッキーやミニーちゃんに会えてとってもうれしかったです。
あ〜〜、やっぱり夢の国だなぁ。(*^^*)

#生まれてはじめて富士山も見ました!(*^-^*)
2002年8月17日

o-milkさんの「松田茶舗」さんの10000件記念に
いただきました! #前後賞でしたの^^
手織りの絹織物ですって^^。
テーブルにちょっと置くとおっしゃれ〜。
milkさん、ありがとうございましたーー!!(*^0^*)/
はっぴぃ日記 2 へ
トップに戻る