THE GLOBE TOKYO
                                  HOMEへ

東京グローブ座は累積赤字による経営圧迫が原因となり2002年7月末で休館。譲渡先を探していた。
10月10日ジャニーズ事務所が買いとったことを発表。V6トニセン3人の舞台で新スタートとなる。
東京グローブ座は1988年にシェークスピア専門劇場としてオープン。客席数約700の円形劇場。
ロンドンのグローブ座を模した外観が特徴。
 劇場の名称は変更せず、運営会社を新たに設立する。
映画ピカ☆ンチ上映後にトニセン舞台三部作を上演、改修工事を経て2003年秋に新装オープンする。
貸し館として、シェークスピア関連や外部の劇団の公演も行っていく予定だそう。
 ジャニーズグループでは「創設の精神と伝統を継承する一方で、
ミュージカルや演劇の発表の場として活用したい」としている。
グローブ座の場所&座席表はこちら

2003年春 V6 20th Centuryが贈るグローブ座3部作

今回の企画は、トニセンが2003年1月から3月にかけて東京グローブ座にて舞台3作品を連続で上演するもの。
10月29日、同劇場で製作発表が行われた。

ここクリックすると→三部作ページに行くよ!
物語のあらすじを何も知らずに行きたい人は見ないでね!!!(結末は書いてないよ)

ピカ☆ンチ Life is very hard だけど very happy !

嵐の映画「ピカ☆ンチ」観ましたか〜?
おもしろかったね!
最後の方はちとかったるかったけど・・
前半なんてホントおかしかった!
いのっち目当てで行ったけど、嵐もなかなか良かったです。
ということでピカ☆ンチのページはこちら
結末は書いてないけど、小ネタパレ読みたくない人は見ちゃダメ