7392.(untitled) 返信  引用 
名前:かなさん    日付:10月20日(木) 1時17分
こんばんわ〜
めんぼさんの所でソウルに行った方が居て、SBSで出待ちをしたそうです。↓のような報告をしてました。
※絶対外に漏らさないで・・ってことなので、皆さんもよろしくです。でも美味しそうな情報だったので持って来ちゃった^^;

******************************

現地ファン【SFK】の子と会いました(∩.∩)
その子に公開放送の事、話したら、知らないって言ってました((@口@;)!!
でも、それから携帯で他のSFKの子に、その子が連絡したら、
ちゃんと行く事になってたらしいです。その子はファン歴5年( ̄Д ̄)へぇ〜…
もう、何度もヨンハと合ってるし、腕組み写真も見せて貰ったし、
SFKはFCカードにモノ本のヨンハのサイン入りでしたェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
可愛いヨンハの写真入りのカードでしたよ。。。
羨ましい〜〜〜  本当の家族のように、ヨンハは優しいみたいでした。
オッパー世代だからなのかな。。。(●´^`●) ん〜

それから、多分これから、SBSの出待ちは難しくなるかと。。。
ミニホのかなこさんの例のカキコ見てるような感じでした。。。
ネットでそういう事を書かれて流れるのは、困るような事も言ってました。
私が行く決心をした理由もそうだったんだけど、
握手・サイン・ハグなんでもしてくれるって
噂がネットで流れてるのは、向こうも分かってる感じでした。
噂は本当なんだけど(幸運な方も確かにいるんです)
今は、本当に日本からのファンがほぼ毎日来てるみたいですよ。
現に来てましたし。。。
かなこさんカキコの後で余計警戒が強くなったのかも。。。
:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・: 辞めてよね。。。!!!

と、ヨンハは、次の仕事の為にダイエットをしていて仕事も忙しくて
凄く体調が悪いみたいな事を話してました。。。

******************************

ヨンハ大丈夫でしょうか・・・・心配ですm(__)m
日本のファンの為にあまり無理しないといいんだけど・・・


7394.Re: (untitled)
名前:ローズ&ウイッグ    日付:10月20日(木) 10時5分
かなさん
美味しい情報ありがとうございました*^^*

やっぱり日本からSBSに行く人いっぱいいるンですね〜。
バリバリ・バリューみたいに、お金と自由が効く人種ならば
毎日出待ちして、sfk系にも関わりたいです*^^*。

とにかく、おでこにクッキー系のシャネルの子なんか
かなり側近ですよね〜。
(前にここに集合写真貼っていた)

今日、消しゴム。。なんとかの主役の男の人が
とくだねの、佐々木アナをしっかりハグしていました。
ハグ文化の無い日本人は、(*ノノ)キャ〜〜!!キャー言っちゃって。。

ヨンハもフツーに、ハグ男だったもんね♪
・・でもハグしても、次は他に好きなタレントに流れるファンより
ハグも握手もしなくても、しっかり応援してくれるイルボンファンは、ありがたいヾ(@~▽~@)ノ・・って思ってもらいたいです。

めんぼXさんのところは、けっこう、イナズマ系のファンが多いンですね〜。
管理人と温度差あるわぁ〜〜。。


7395.Re: (untitled)
名前:ローズ&ウイッグ    日付:10月20日(木) 10時7分
ダイエットどころか・・、
最近ますます、喰っています。ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


7397.Re: (untitled)
名前:hichan    日付:10月20日(木) 11時19分
かなさんっ! 興味深い情報をありがとうございます!
そーなんだぁ。。みんな行ってるんですね。 特にテンテン卒業ともなればもう出待ちのチャンスはそうそう無いもんね〜
自分の国だと気を許しているから、フランクな対応をしてくれるのかしら〜?ヨンハファンで、*のファンでもある(←何故ゆえに?)知り合いが先週*のレースを見に韓国に行って話をしてきたって喜んでました。 美味しい思いをした人って何回も行ってるみたいですね。。私は自由がきかないので、正攻法(DVD買う、CD買う、コンサ行く、イベント行く)の応援がメインになっちゃうけど〜〜それも潔しとしよう。。^^

きゃはっ〜(爆)ローズさぁ〜ん、私もです。。何食べても美味しいんですよね〜〜^O^)=^) パクパク
おでこにクッキー系のシャネルの子、って何ですかぁ??

>ハグも握手もしなくても、しっかり応援してくれるイルボンファンは、ありがたいヾ(@~▽~@)ノ・・って思ってもらいたいです。
ローズさんの名言!!うーむ。。なるほど!です。。↑こういうファンによってヨンハは支えられているんですよね。 会ったりハグしたりはほんの一握りのハズ。 その一握りの人達だけでは、武道館はいっぱいにはなりません。。ヨンハは苦労もしてるし理解できていると思いますよ〜^o^v


7398.Re: (untitled)
名前:hichan    日付:10月20日(木) 11時23分
体調、心配ですよね〜〜;_;)
あ!?それで最近のミニホの写真の顔が痩せてたんですね・・・

日本で活躍するには「もうちょっと痩せた方がいい(ホリプロ社長談)」らしいですが。。健康を害したら何にもなりませんものね。。


7402.Re: (untitled)
名前:ローズ&ウイッグ    日付:10月20日(木) 16時49分
ひーちゃんさん
今過去画像超探したンですが・・
見つかりません(T_T)

教えて下さったのは、リーフさんなんです〜!

リーフさん、あの画像か?
良かったら、あのURL教えて戴けますか〜!?
あればの話しですが〜〜。。


7423.Re: (untitled)
名前:ローズ&ウイッグ    日付:10月21日(金) 10時0分
σ(・・*)アタシの妄想・・。
自由に使えるお金が、札束が立つ程あれば〜、

お兄さんの整形外科に通うかも〜〜!?
弟に会わせて〜!・・っていう条件で・・。

・・でもセレブがヨンハを好きになるか?・・は疑問。。


7405.美味しそうなので・・・(長いです) 返信  引用 
名前:かなさん    日付:10月20日(木) 18時22分
昨日のめんぼさんの所の方で、SBSへ行った話・・・の続編です。
長いですが、お時間あったら見てみてくださ〜い!
この方、韓国で通訳を付けてSFKの若い子(22歳)と11時間も一緒にいたそうです。その間色んな情報をゲットしたそうです〜

SFKの50名ってビックリ(T_T)
韓国の方はSFJの数にビックリしてるんでしょうけどぉ〜〜(^^ゞ

******************************

SFKはやっぱり、家族のような扱いみたいです。
全く疑いもなくヨンハを信じてる感じでした。

今までの韓国でのイベントは、ほぼ全部参加してるそうです。
日本とは違いイベントがあるたびに終わった後はちゃんと、ヨンハと触れ合えるらしいです。
優しくてカッコイイと話してました。
毎年、キャンプや色んな事してくれてたけど、今年は日本の仕事が増えてしまいそういう企画が無かったそうです。
でも、誕生日前に(7月)ヨンハに逢って、みんなに報告があったみたいで、その時は彼女はいません!って言ったらしいです。( ̄□ ̄;)マジ!?
その子が言うには【ヨンハは私達SFKには嘘はつかない! 本当の事を話してくれます】と。。。

ココから先は○・×形式含むで、掲示板での疑問の事聞いたので。。。

彼女いますか? × 【↑記載…】
整形してますか?  ○【鼻・アゴ】
ジュリアは? 知らない。。。 そんな事あるの?って悩んでました。。。
モッコリは彼女とお揃い?  誰かのプレゼントじゃないかって。。。これも不思議そうでした。。。
SFKは何人? 今は50人くらい その子は3期だそうです(でも5年)
前は200名くらいいたそうです。

あ〜〜〜記憶が。。。 色々あり過ぎて思い出せない。。。
とにかく話も思いつくまま繋がりもなく聞きまくったので、その子も日本のファンのもの凄いパワーにビックリしたり、なんでそこまで疑うの?って感じ。。。
そりゃそうですよねぇ〜
向こうのファンは、イベントで必ず触れ合えるんだし。。。
日本では近くまで行っても見る事も不可能なんだから。。。"o(-_-;*) ウゥム…

SFKには、連絡係みたいに仕切り役のファン(代表者)がいるみたいですね( ̄Д ̄)へぇ〜…  日本の私設のKさんと同じ感じかな!?
だから、私達のように必死で情報収集しなくても、イベントにいけないって事はないみたい。
参加できるかは、自分の都合のみみたいです。なんとも羨まい。。。"o(-_-;*) ウゥム…

それから、私があったマネは3番手みたいな感じ? 運転係ファンとの連絡係?っぽかった。カッコ可愛い素敵な方でしたぁ〜〜〜(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
ちょっと、交渉中も見とれてました。。。(^(^(^(^(^(^^;)
これは、ガイドさんに聞きました。韓国では、マネは3人くらいいてるみたいです。1番手・2番手・3番手と。。。 それぞれ役割があるみたいです。
上から順に権限があるそうで、その人によってヨンハ(芸能人が)が活きてくるか、
ダメになるかも決まるらしいです。
ヨンさま・ジウちゃん・ビョンさまのマネはイイ人が付いてるみたいだし、悪ければどんどん変えて行ってるみたいです。
でも、ヨンハはまだ若いから(人もイイし)そこまでの権利がないんじゃないの?って。。。
まだ、商品状態?。。。  可哀相。。。(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうると、やっぱり芸能界はあっち系がバックにいるらしく、マネ?事務所が悪いと。。。
表ではいいように見せても、裏はかなり汚いお金のやり取りがあるらしく、芸能人は売り物?商品?みたいです。ヨンハパパが会社に入ったのも、そんなのがあるからみたいでした。
ヨンハもヨンハパパもママもとっても良い人だから、ずっと応援してあげてねって言ってました。
文字にしたらちゃんと伝わるかちょっと、不安だけど。。。
まだまだ繊細に書きたいけど、難しい。。。"o(-_-;*) ウゥム…

だから、日本のイベントの高額さには驚いてたよ。
表にヨンハを出して、間でがっぽり取ってるかも?みたいなような事も。。。
だから、早くその今のマネ?事務所?契約が早く切れてイイマネが付くといいですねって。。。

******************************

もう一個あるので、それはまた↓に貼りますっ♪


7406.Re: 美味しそうなので・・・パート2(長いです)
名前:かなさん    日付:10月20日(木) 18時25分
パート2です

********************************

月曜は、ヨンハの仕事が忙しくて?録音でした。 ショック。。。(/_;)
淋しかったよ〜〜〜  でも、0時過ぎまで待ちましたけど。。。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
火曜日は、生でした(∩.∩) 火曜日はいつも入りが早いみたいです。
ので、7時に行ったけど、もう入ってしまってた(/_;)
でも、ヨンハがココにいるんだって思うだけでも、何故か暖かい(寒いのに)感じでした(u_u*)ポッ
窓は、開けて貰えなかったけど、他のファンには内緒で、車の色を教えて貰えたので、(最近は色々変えてるみたいです)ヨンハが乗ってる車は側で見ました。
それだけで、嬉しいって、σ(--#)もかなりヤバイですねぇ〜〜〜(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
マネの行為で、ライトチカチカもしてくれました。今から出るよの合図o(*^▽^*)o~♪
それも、私達だけしか知りません。。。
他のファンは気付いて無かったみたいです。
絶対秘密ですよ!ってマネに言われてたので。。。
*みなさん ↑これ本当に他に漏らさないでね。。。<(_ _)>

プレゼントも本当は受け取らないみたいだけど、必死にお願いして渡して貰える事に。。。

凄いマナー違反をするファンもたくさん来るらしく、警備員のおっちゃんっも困ってるみたいでした。

実際、そんなファンも目撃!!! 後から来て、無理やり中に入ろうとして怒られてました。 でも、全然そんなの気にしてないい様子、、、、、、、(-_-;)ムゥ
日本の恥だし、σ(--#)達の苦労を水の泡にする気!!!って感じでとても淋しくなりました。。。
中に知り合いがいるとかめちゃくちゃな事言って、こんなとこで待ってられないんや!
そんな事してる余裕ない!ヨンハに会いに来たんやから!とか。。。( ̄□ ̄;)マジ!? ( ̄へ ̄|||) ウーム
見てても、なんなの?って感じ。。

マナーはマナーでちゃんとして欲しい・・・
同じ日本人 同じヨンハファンなのが、とても嫌で恥ずかしかったよ。。。ヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー 最低やね!!!

本当に、今回は色々あってドタバタ旅行でしたが、
ヨンハ一色旅行で楽しかったですよぉ〜♪


7407.Re: 美味しそうなので・・・(長いです)
名前:ローズ&ウイッグ    日付:10月20日(木) 18時34分
w( ̄o ̄)w オオー!
これまた、濃密かつトップ・シークレットなヨンハ情報

かなさ〜〜ん!ナイス!
(^_^)ヾ(^^ )すご〜〜!!!
誉めちぎり・・♪

パスワードBBSの意味が出て参りましたぁ〜!\(^▽^)/

やっぱり、鼻とあご・・。
来ましたネ〜〜!こう素直に言われると、もうヾ(_ _。)はは〜〜…
ますます好きになちゃいます^^

50名?

(;´д`)トホホ〜。
ヨンハは韓国と日本じゃ、別ものだ。・・って思って良いですね〜。

50名じゃ、コンサートなんか〜。やろう。・・っていう方が無謀ってもんですから・・(^_^;)

あ〜〜!!なんか満腹になった。
そして、何か、幸せになったぁ〜^^

これからも、ヨンハ君を幸せにしていきたいです^^エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!


7408.Re: 美味しそうなので・・・(長いです)
名前:ローズ&ウイッグ    日付:10月20日(木) 18時38分
2個目、今見ました。
関西のおばちゃんみたいですね〜。。(━_━)ゝウーム

なんか、嬉しい( ̄≠ ̄)クチチャック♪ひみつをありがとう〜♪

SFKのお友だちを作る!ことに徹するべきですね。。"φ(・ェ・o)~メモメモ


7410.Re: 美味しそうなので・・・(長いです)
名前:hichan    日付:10月20日(木) 20時28分
すっごーい〜☆☆ ディープネタ!!かなさん、マーベラスぅ〜☆
いや〜。。まるでその場に行った気になりましたっ!!ほんと満腹です〜♪^^v
何か公開いけない分、これで満足できた。。って安上がりな私?σ(--#)
危険?を冒してまでも情報をGetしてくれたかなさんに感謝〜♪♪
日本では人気が異常だから、ヨンハを見失いそうになっちゃうけど、本当に嘘がなく人柄のいいステキな人なんですね!それが分かっただけでも嬉しいです。ありがとう!

それにしても、50人とは羨ましすぎる〜〜
で、これを書いた本人はヨンハに会えたのだろうか・・・??


7411.Re: 美味しそうなので・・・(長いです)
名前:シゲコ1757    日付:10月20日(木) 21時8分
かなさん、ありがとうございます。ヒミツね、ヒミツ・・

でも、SFKってほんとに50人しかいないの〜〜〜???宣伝不足なんじゃないの〜?信じられない・・・


7412.Re: 美味しそうなので・・・(長いです)
名前:シゲコ1757    日付:10月20日(木) 21時12分
ちょっと話がずれますが・・・

チケぴを検索していたら、Ryuのクリスマスディナーショーが飛天の間であり、2万9千円でした・・・これくらいだったら、ヨンハのも行けるんだけどな・・・


7413.Re: 美味しそうなので・・・(長いです)
名前:ふーちゃん    日付:10月20日(木) 22時35分
かなさん、読ませていただきました。
(* ̄m ̄)ノ凸彡☆へぇ〜へぇ〜 なお話、ありがとうございます!

SFKが羨ましいぃ〜です。。。(´ρ`)。


7414.Re: 美味しそうなので・・・(長いです)
名前:ローズ&ウイッグ    日付:10月20日(木) 22時40分
この方は、今週行かれたンですよね〜。
・・だって公開のネタあるし・・。

hichanさん、マーヴェラスだって〜〜♪(* ̄m ̄)プッ
お腹痛い〜〜!!(^ー^* )プハハ♪

・・でも本当、このネタは冷えたσ(・・*)アタシのカラダを温めてくれました。
ありがとう(_ _(--;(_ _(--;かなさん!

RYUさんのディナーショー・もうbabirronさん、絶対行くンでしょうね〜。

yasukoさん、まるで自分のHPのように、3asian使用しまくっていますね♪
ありがたいけど・・。
昔は、もうこの位でパッシング受けて〜、ヤバかったけど、治外法権3asianのお陰ですネ〜♪
超、長文になってしまいました。・・あれでも足りない。。

http://え


7415.Re: 美味しそうなので・・・(長いです)
名前:さとみん    日付:10月20日(木) 22時55分
少し・・・ご無沙汰してると・・・
すごーい!! 
かなさん、貴重な情報ありがとうございますm(_ _)m

すごいですねー!!
50人!・・・す・く・な〜
整形・・・ファンには、正直に言ってるんだ。
やっぱり、整形してるんですね〜どう見ても違いますもんね・・・
鼻とアゴですか〜  そうですよね・・・人間離れしてますからね。
でも、目は触らないでくれて良かった^^

3アジで・・・又メッセージ募集してるんですね。
ありがとうございます。見てきまーす。


7416.Re: 美味しそうなので・・・(長いです)
名前:かなさん    日付:10月20日(木) 23時4分
この方は公開放送の発表前からこのSBS旅行は決めていたみたいです。
SBSではヨンハの乗った車しか見れなかったらしいけど、それでも現地に居て車見たら興奮するだろうね〜!(^^)!
11時間もSFKの子と居たって言うから、相当なお宝情報ゲット出来たんじゃないかなぁ!(^^)!それにしてもどーやってSFKの友達作ったんだろう??

Ryuさんのクリスマスディナーショー、妥当なお値段ですね^^;
Ryuさんってかなり日本語上手ですが、NHKハング講座に出てるし・・・・日本在住なんでしょうか〜?


7417.Re: 美味しそうなので・・・(長いです)
名前:シゲコ1757    日付:10月20日(木) 23時32分
さとみんさん
>鼻とアゴですか〜  そうですよね・・・人間離れしてますからね。
笑える〜
でも、韓国人は一般人でもよく整形するみたいだから(先生も言っていました)、芸能人はなおさらなんじゃないかな〜日本だって芸能人もやってるもんね。亀梨君とかモー娘とか、目がデビュー時とぜ〜んぜん違うもんね。最近では、松嶋奈々子さんが鼻に入れてる・・・って友達が言っていましたよ〜

ヨン様も歯だけ治しているのかと思ったら、なんだか鼻もあやしいな〜と思って・・・四月の雪の相手役のソン・イェジンも整形していない女優・・・なんて雑誌に紹介されていたけど、写真なんかを見ると鼻の先が不自然にま〜るく膨らんでいてアヤシイ・・・鼻の先をみるとわかるんですよ〜ぷっくり膨らんでいるから・・・


7418.Re: 美味しそうなので・・・(長いです)
名前:ローズ&ウイッグ    日付:10月20日(木) 23時41分
でもさ〜。
この前、このBBSにも、載せたことあるけど
本人は、どこもやってない〜!・・って健気に言ってましたよね。
何処のページだったっけな〜?
リーフさん情報でしたっけ〜!?

そんな何処に時間があるンです?
続いて仕事していました。・・・みたいな。

冬ソナの前、にはもうやってるよね〜。
来日の度に、鼻が高くなる。・・ともっぱらの噂。

昔は奥二重の線がくっきりしていたのに、
私は、あごとかイジッテ、顔のむくみが出るンじゃないかな〜!?・・って心配です。

http://え


7419.Re: 美味しそうなので・・・(長いです)
名前:シゲコ1757    日付:10月20日(木) 23時52分
ローズさん
↑そうそう、ありましたよね〜翻訳した記事でしたっけ??

友達が言っていたけど、鼻とかは定期的に注入しないといけないんですって・・・で、整形すると若いうちはいいけど、年とるとくずれてきて大変なんですって・・・そういえば久しぶりに見た天地真理もひどかったな・・・

そういえばサッチーも今、何度目かの整形しているんですよね〜まだ出てきていないけど・・・

整形ネタ、好きだわ〜


7420.Re: 美味しそうなので・・・(長いです)
名前:さとみん    日付:10月21日(金) 0時5分
シゲコさん
>でも、韓国人は一般人でもよく整形するみたいだから(先生も言っていました)、芸能人はなおさらなんじゃないかな〜
・・そうですよね〜
 でも、これ以上いじくらないでー(>_<)
 ヨンハファンが、ヨンハに引かれる理由・・・わかってない!
 
ローズさん
 そういえば、整形否定の文・・・ありましたね〜
 芸能界では、それが当たり前なんでしょうか?
でも、ヨンハにはウソはついて欲しくないですね・・・・
>来日の度に、鼻が高くなる。・・ともっぱらの噂。
・・・そうなんですか〜
 握手会のヨンハよりライナーのヨンハの方が人間離れ^^;して見えました。
 鼻、高くしてもヨンハファンは喜ばないのに・・・
ビョンホンでもウォンビンでもなく、何故私達がヨンハのファンなのか?
誰か教えてあげて〜