カウプレお揃の花道

6/30 しとやかさんがゲットしてくださいましたぁ〜。。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



夏が近いので、ペットボトルホルダー
ハマトラ風〜♪ 40000で・・・。ネ!
ご贔屓ゲストさん、クリックp(*^-^*)q がんばっ♪6/17作成


4/20 朝 めいさんがゲットしてくれはりましたぁ〜。。
めでたし^^めでたし^^〜♪

桜も咲いておめでとう〜♪記念 35000でよろしくネ〜!
おばカワBAG(おばちゃん、可愛い〜^^袋)
イングリッシュ・ローズ柄も素敵〜!?




3/16ペコさん&ポコさんで31500のキリ番(延びちゃいましたぁ〜〜)を
目出度くゲットして戴きました。
やっと、やっと、胸のつかえが降りました(溜飲が下がるとも言う)
サンキュー・ソー・マッチ  ネット界のチェリッシュ夫妻ペコさん家\(^o^)/バンザ〜イ!



16/3/8 30000カウプレ★ケーブルやっと届いて良かったぁ〜(*^_^*)
横浜みなとみらい線開通記念 フクゾー製ハンドタオルです
ある意味宝塚オフ会の皆さんともおソロです(^_^)


ミラクル・トライアングルin池袋 
ringoさんからのカウプレ、抱き福ネコちゃん&しとやかさんのPHOTO☆UP 2.1.

H16.1.24 しとやかさんが25300deゲットして下さいました(^_^)v
池袋でお会いした後のミラクル☆トライアングル

しとやかさんよりメール影像

私もringoさん35000ゲットでマンモス嬉P〜ing(*^_^*)>右クリックで保存

25000カウプレは、ある意味実家の母とトリプルお揃いの〜
エトワール製のローズ柄ハンディータオルです。
出なかったら25,100〜25,200と雨天順延風でお願いしま〜す。。^^

>クリックしてみてね。(^o^)大きくなりますよ<


11/19  ひろみさん 20000ゲットありがとうございま〜す!(^_^)v
男子バレーボール連日善戦で、沸き上がるお茶の間で、
♪おかみさ〜ん 20,000ですよ〜!記念・・は
ひろみさんがゲッツ(ダンディ坂野風で・・?)して下さいましたぁ〜。
☆早速キリ番ゲットのページ影像も戴きました。
嬉しい〜 U^ェ^U ワン!

 
じゃじゃじゃ〜〜〜ん。(by ひろみ&チャタくん12/10

☆今回は神戸紀行にも持ち歩いた、大きめな便利なポーチです。
六甲山ホテルで買った、鉛筆削りと消しゴムも・・・
文房具は淺草オフ会の皆様とも、ある意味オソロ(^_^)

>クリックしてみてね。(^o^)大きくなりますよ<





9/26 Luluさん 15200ゲットありがとうございま〜す!(^_^)v
第3回ローズ欲しいものお揃い記念は
、雨天順延風に延びたカウプレを、
Luluさんが、早朝嬉しくゲットして下さいました〜☆嬉しか〜♪

Luluさんから、嬉しいメール戴きました。(^o^)ここですよ〜☆

次回は15,000でっす。よろしくっす!
出なかったら15,100〜15,200と雨天順延風でお願いしま〜す。。^^


☆今回も水森亜土シリーズより・・・、ファイルBOXです(^o^)
ローズとお揃(ソロ)してね!

>クリックしてみてね。(^o^)大きくなりますよ<




気の早いカウプレ予告>ムムままさんのホムペで流行った占い。殆どの人のラッキーアイテムが熊の置物でした。
可愛いキャンディー(人気運&金運UPらしい)を持った、超♪ラブリーなピンクのクマのマスコットです。
亜土ちゃんのセクシーホルダーも、ローズとお揃いなの・・。貰ってネ!<7/5



7/21  ムムままさん 10000ゲットありがとうございま〜す!(^_^)v
第2回ローズ欲しいものお揃い記念は、妙に早く告知しすぎちゃったりして〜チョット気が抜けましたが〜、
ムムままさん占い記念でもありましたので・・,
ムムままさんにジャスト・ミートで良かったぁで〜す!やっぱり強運だわぁ。
ベッカムの明治のおまけA4版シール&ミニケーキヘラも追加プレゼントで〜す!
貰ってやって下さいネ(*^_^*)v お揃で使いましょう!


ムムままさんよりお送り戴いた、10000ゲット写真です^^

>クリックしてみてね。(^o^)大きくなりますよ<

次回は10,000でっす。よろしくっす!
出なかったら10,100〜10,200と雨天順延風でお願いしま〜す。。^^

気の早いカウプレ予告>ムムままさんのホムペで流行った占い。殆どの人のラッキーアイテムが熊の置物でした。
可愛いキャンディー(人気運&金運UPらしい)を持った、超♪ラブリーなピンクのクマのマスコットです。
亜土ちゃんのセクシーホルダーも、ローズとお揃いなの・・。貰ってネ!<7/5

>クリックしてみてね。(^o^)大きくなりますよ<


6/26 はるりん♪姫 8000ゲッツ(ダンディ坂野風)ありがと〜う!
(カウプレの代わりに姫と呼ばせていただきます)



2003(H15)、5、19、oimoさん、5000ゲットありがと〜う!(^_^)v
第1回、カウプレ、ローズの今欲しいモノお揃い企画の栄えある犠牲者はoimoさんご姉妹でした。〜(拍手)
☆CDケース☆
ローズはPC周りのCDが増えて、欲しかったのでした・・・。初めて買ったの・・。遅れてるでしょ。

>クリックしてみてね。(^o^)大きくなりますよ<