oimoさんのページ


     


     







     ●送信者: "oimo"
       宛先: "ROSE & WIG"
       件名 : 妹です!
       日時 : 2003年12月2日 22:44

       天国から挨拶です。
       とても感謝してます! 元気でミンナのオフ会に参加したかったけど・・・・
       (言ってると思いますの)

       これは入院前の妹に一番近いよね。ということで遺影に使った写真です。
       いとこの結婚披露宴でのお腹イッパイの満足げな妹です。



    ●送信者: "ROSE & WIG"
      宛先: "oimo"
      件名 : Re: 妹です!
      日時 : 2003年12月3日 9:22

      oimoさん、
      妹さんのお写真ありがとうございます。
      そして、あまりの悲しみの中で、お体崩されませんように・・。

      御写真拝見しました。まさに、美人薄命ですね。
      今まで、皆でその完全快癒を祈り、信じて、励ましてきた方の
      まさに、マリアのような笑顔に思えます。

      いつか、妹さんも、ガンを克服した仲間として、一緒に婦人科ネットのオフ会に
      参加して戴けることが・・・
      私たちの中での、願いとなり、「声かけ」となりました。

      妹さんは、私達のネットの仲間でした。
      少し先に、あちらに行かれた先輩となられましたが、
      これからも、ご家族の皆さんに深い愛情を注ぎ、また護ってくれる力を得られたことでしょう。

      いつか、美しい写真をUPさせて戴いていいですか〜?
      oimoさんの掲示板は画像UPが出来ないので、前室に使いたいと、思います。
      宜しくお願いします。  

                                           ローズ&ウイッグ 



    ●送信者: "oimo"
      宛先: "ROSE & WIG"
      件名 : ありがとうございます!
      日時 : 2003年12月3日 21:39

      みなさんに妹に会って頂きたくて送りました。
      この子がもうこの世にいないという現実にいることが出来ずにウロウロしている姉がいますが・・・・










      



         美しい睡蓮の花 空が水面に映っています・・・。
         空も地上も、この世に一緒に在るものなんですね (^_^) ローズ  H15/12/5







      がんばれoimoさん姉妹

      oimoさん BBS














      戻る