TOMさん(不死身 富夢)さんへ・・・   
                                       ローズ&ウイッグ より  
                                            H15.11.20.
                                                  





   

   




   闘病記出版おめでとうございます。
   当日パーティーには伺えませんが、本は是非購入させて戴きたいと思います。

   そして、この度は、tomさんの日記に、私のデジタル写真を、UPして戴き、誠にありがとうございます。
   本当に、光栄です。
   実物はゾクゾクするほど、素敵でしたから・・・是非、TOMさんも実物をご覧になって下さいネ(^o^)

   あと・・、ももりんさんと仲良くして戴いて、嬉しい気持ちでいっぱいです。
   ももりんさんには、嫌われる覚悟で、・・・でも、真心で掲示板にカキコしました。
   そして、ももりんさんが、飛んでくれて・・、ゲストブックに残してくれたンですね〜☆
   それが、tomさんとの出逢いに繋がって〜、マジ嬉しいです。(*^_^*)

   ももりんの事も大好きで〜、いつも覗いています。
   HPを作り始めた私にとって、目標に出来るピンク色の、
   それはそれは、可愛いHPだったンです。
   キリ番、カウプレ、お揃の花道〜☆をパクっても、ももりんは許してくれました。

   だから、tomさんとももりんが出逢えた事が、躰が温かくなる程、
   嬉しいことなんです(*^_^*)

   あれ〜?
   ももりんさんの事ばかり、書きすぎましたか?・・反省。。(←この。。も、ももりんさんの真似っこ
   でっす^^←^^も・・。)


   tomさんのカキコには、(文章には)、希望があります。
   爽やかな〜が吹きます。
   個人個人の能力だと思いますが、
   どのカキコにも、生へ感謝する、諦めない、 ””・・・が満ちているのだと思います。
   癌・・が、気付かせてくれた、大いなる智恵かもしれません。
   知る事が出来た喜びは、どんな華美な人生も真似出来得ないでしょう。

   私(ローズ&ウイッグ)は、自分が死ぬ時、本当に心の底から哀しんでくれる家族1人が居れば、
   (2人位でも・・)
   オール・OK!・・と思っていました。
   そして、誰も恨まず・・、願わくば、「ありがとう。」・・と、最後の言葉が、口からこぼれれば・・、
   完璧!・・と思っていました。 そして、その想いは、今も、同じです。

   昨年暮れ、父が急逝して、あちらに逝ってから・・・、あちらも怖いところでは無くなりました。
   むしろ、いつか再会出来るのが、楽しみです。

   ・・でも、最近は婦人科ガンのネットの皆さんとのオフ会が、大好物になりました。
   オフ会の喜びは、五臓六腑に染みわたります。
   とろけるように、嬉しい時間でもあります。(^o^)


   話しがそれましたが・・、是非大きい火の鳥の影像を見て戴きたい気持ちと・・・。

   tomさんのカキコは、カキコの田口トモロヲさん・・だ。と伝えたくって・・。
   (プロジェクトX)のナレーション。 爽やかで〜心に響く・・から・・。

   いつか、はるりん♪さんと一緒に、お目にかかりたいですね。   


                                                    15,11,20







   闘病記出版します。 投稿者:ふじみとむ。  投稿日:11月10日(月)18時26分42秒

ローズさん、こんにちは! ご無沙汰してますぅ。丸ワクトピの管理もお疲れ様ですぅ。
ところで来る20日、僕の4年間の闘病日記が出版されることになりました。
内容は湯治で利用した玉川温泉がメインですが、その中で丸山ワクチンについても触れており、
少なからずとも丸山ワクチンの普及に貢献できればなぁって思っています。
丸ワクももう直ぐ半年、余命3ヶ月を更新中です!!

http://freett.com/pino55/

   宝塚手塚治記念館 火の鳥☆オブジェ 投稿者:ローズ&ウイッグ  投稿日:11月10日(月)19時40分55秒

   神戸紀行の時、オフ会直前に訪れた、手塚治記念館の火の鳥、モニュメントです。
   ふじみとむさんにカキコ戴いたので、tomさんの不死鳥のイメージで、UPいたしました(^o^)

   最近の○I○IのコートのCM.神戸のメリケンパークから、横浜のベイブリッジになりましたネ。
   ゴズペラーズの歌がステキ〜♪ ちょっと、嬉しいです(^o^)

   ★tomさん
   闘病記出版、おめでとうございます( ^o^)__∠*※Pon!! オメデトー♪

   我慢していた、モルヒネ剤の服用で痛みがとれて、より闘病への気力&体力等コンディションが
   良くなられた日記・・も拝見していました。
   私も、オペ後は「痛い〜!痛い〜!」・・って、すぐナースコール押して
   いっぱい痛み止めを貰っていました。 我慢すると、心身ともに、弱まっていったからです。
   エネルギーが、減る。・・というか・・。
   当時、医療関係者の身内より、遠慮しないで要求するように!・・と、指導がありました。

   放射線の痛みが強く、8時間毎のボルタレン座薬を、3時間毎に自分で変更投与した時期
   もあります。 痛みから、解放されたくて・・・、とにかく、その時その時で、
   「生に向かう工夫」が大事ですよね。。
   お互い、ガンバリましょう〜!

  ふじみとむ。=不死身富夢 投稿者:ふじみとむ。  投稿日:11月11日(火)19時16分46秒

ローズさん、素晴らしい不死鳥の写真!! 有り難うございます。
これ頂いていっていいですか〜?
HPに是非載せておきたいんですが!! 
ローズさんも 照射の痛み止めにボルタレンでしたか。
僕もボルタレン座薬を3ヶ月間使ってました。
気休めにもならず僕も2〜3時間おきに入れていて、
終いには腎機能がやばくなってモルヒネの点滴に
変わったのを思い出します。ホント、病と闘う前提として、
今ある症状は緩和できないと体力気力も
落ちちゃうから、今度の鎮痛剤が劇的に効いてくれたことに感謝です!!


   水曜レディースディー 投稿者:ローズ&ウイッグ  投稿日:11月12日(水)08時14分35秒
   ★ふじみとむ。=不死身富夢さん
   写真気に入って戴けましたか〜?迫力あるでしょ。
   ど〜ぞ、ど〜ぞ、拙い写真ですが・・、持っていって下さいませ。(^o^)
   光栄でございます。



   ふじみとむ。(。←こだわりだそうです)さんのBBSにての、このページについてのやりとり〜。

   画像UPありがとうございます(^o^) 投稿者:ローズ&ウイッグ  投稿日:11月20日(木)20時09分54秒

   tomさん、
   闘病記刊行、おめでとうございます。
   そして、火の鳥の画像を日記に使って下さって、ありがとうございました。
   ももりんさんと、仲良しになって戴いて、またまたありがとうございます。

   いろいろなありがとう。・・の気持ちを込めて
   火の鳥の大きな影像と供に、新しいページを作りましたので・・。
   お目汚しですが、見て戴けますか〜?

   火の鳥UPのいきさつ〜、tomさんの今まで、自BBSに戴いたカキコも、掲載致しました。

   ↓ ここです。 よろしくお願いします<(_ _)>
   http://www5d.biglobe.ne.jp/~w-inoue/newpage56.html




   ありがとうございます。 投稿者:ふじみとむ。  投稿日:11月23日(日)02時37分18秒

   レスが遅くなりました。

   >ローズさん
   僕へのメッセージページ、拝見しました。もう凄い嬉しいです(*^_^*) ローズさんとは丸山ワクチン繋がりでしたね。
   某掲示板のトピ主だったローズさんへ初めて書き込みしたのが始まりでした。
   そして今回ももりんとの出会い・・・ありがとうございました。





    


ご無沙汰してます! 投稿者:ふじみとむ。  投稿日:10月22日(水)14時27分32秒

ローズさん、お久し振りです。掲示板見るとスゴイエネルギッシュに行動されていますね〜。
僕も自サイトのオフ会は何度かやらせてもらってますが、この素晴らしい出会いをできたのも病気に感謝感謝って思います。
今日はもしかして、はるりん♪も一緒のオフ会ですか〜? 

丸山ワクチンもうあと10日で5ヶ月経ちます。あと10日で医学的な余命3ヶ月から半年経ちますが、
その間何の治療もしていませんから、主治医も半年前よりもQOLが向上している
(X線検査は悪化しているけど)のは奇跡だみたいなことも言っています。
真面目にやってたのは丸山ワクチンくらいですが、僕も丸山ワクチンには足を向けて眠れませ〜ん(^^)V


ありがとう!その1 投稿者:ローズ&ウイッグ  投稿日:10月24日(金)12時08分18秒


★ふじみとむさん
御無沙汰してます。お元気ですか〜?
はるりん♪さんも、モチロンご一緒でしたよ〜。。
美人でセクシーは有名だけど、今回カラオケで唄も上手なことが判明。
「夜桜お七」・・では、坂本冬美を越えましたね。(^o^)
タンバリンも上手に叩くから、婦人科Caネットのチーママです。
とむさんも、会ってみるといいよぉ^^〜〜。。





H16/1/23〜1/25の分、過去のBBSからのやりとり、抜粋( 16/5/16)


   URL変更のお願い 投稿者:ふじみとむ。  投稿日: 1月23日(金)13時58分19秒

   ローズさん、ご無沙汰しております!!
   この度、HPスペースの移転に伴いURLを変更しましたので、お手数お掛けしますが、リンクの変更をお願い致します。
   新しいURLはhttp://www.geocities.jp/pino55v/ です。宜しくお願い致します。
   寒い日が続いておりますが、どうぞご自愛下さい!!

   ご心配お掛けしておりましたが、今日で予定の放射線治療も終わり、
   26日(大安吉日)に退院(毎日外泊してましたが)することに決まりました。
   入院中は、丸ワク20倍濃縮のアンサー20を打ってもらってましたが、
   来週からは丸ワク再開です!!頑張るぞ〜!!
   http://www.geocities.jp/pino55v/
_________________________

   ringoさんのキリ番ゲット 投稿者:ローズ&ウイッグ  投稿日: 1月23日(金)19時05分2秒


   い、い、今〜〜、ringoさんのところでキリ番ゲットしてしまいました。
   えっへん、マンモス、嬉P!(*^_^*)

   デジカメも撮ったけど〜、この前しとやかさんに、右クリックで保存〜
   教えて貰ってて、良かったぁ〜。しとやかさん、ありがとう^^

   ★トマトさん
   まだカウプレ、キリ番出ていないので、是非狙って〜くださいませ。
   私、今、ringoさんのところでゲットしてしまいました。
   生まれて、初めてです。
   嬉しいモンですね〜。(^o^)

   今日、1日ネット中毒のように、PC触っていて良かったです。
   早く、うちも出ないかな〜?

   ★ふじみとむさん
   先程、リンク先、変えておきました。
   アンサー20は放射線治療時に、とても良いそうですね。
   お互いに、頑張りましょう!
   春になったら、北海道へご家族でお出かけ〜と、拝見しました。
   楽しみですね。
   娘さんの1/17のお誕生日、おめでとうございました。
   婦人科ネット系にも、お嬢様が同じ、お誕生日の方が数名いらっしゃいました。(^o^)
  
   
  

_______________________________


   ありがとうございました。 投稿者:ふじみとむ。  投稿日: 1月24日(土)14時02分20秒

   ローズさん、早速のリンク変更ありがとうございました。
   最近はあちらの方にもたま〜に書き込みさせて頂いていますが、
   何となく僕だって分かりますか〜?
   アンサー20です(#^-^#)
   http://www.geocities.jp/pino55v/

_______________________________


   ベルサイユのばら・音声付きコミック 投稿者:ローズ&ウイッグ  投稿日: 1月24日(土)15時28分24秒

   プロバイダーから、
   最近、ベルばらのコミックに行けるンですよ〜♪
   目がパチパチしたり〜、星がまたたいたり〜、
   おもしろいから、クリックしてみてね〜(^o^)
   ↓ サンプルから行けます
   http://www.biglobe.ne.jp/

   ★ふじみとむさん
   アンサー20のお名前・・?全然気付きませんでした。
   何トピですか〜?

________________________________

  丸ワクです! 投稿者:ふじみとむ。  投稿日: 1月24日(土)16時32分32秒
  
   アンサー20は名前じゃなくて、キーワードかな?!
   ちょっと見るとバルタン星人のように見える名前ですよ(#^-^#)
   http://www.geocities.jp/pino55v/


___________________________

   25300 投稿者:ムムまま  投稿日: 1月24日(土)19時10分13秒

   おめでとうございます。
   ringoさんの所のキリ番もゲット!!二重のおめでとうですね。
   しとやかさん、良かったですね。

   ふじみとむ。さん・・時々サイトをROMさせていただいております。
    ↓
   http://www9.ocn.ne.jp/~mumumama/

___________________________

   ムムままさんへ!! 投稿者:ふじみとむ。  投稿日: 1月24日(土)22時02分44秒

   ムムままさん
   レス有り難うございます!! 実は僕もムムままさんのサイトはちょくちょくお邪魔してました。
   以前、ゲストブックに足跡残して頂いたのに、ご挨拶も遅れてしまって、ずるずるとなってしまって、
   なかなかご挨拶も書き込みのお礼もできずにおりました。この場をお借りしてお詫びとお礼申し上げます。
   今度改めて、ムムままさんのサイトお邪魔させて頂きます。お声掛けて頂き本当に有り難うございました。

   >ローズさん
   この場をお借りしてすみませんでした!
   http://www.geocities.jp/pino55v/

__________________________

   今日は日曜日・・ 投稿者:ローズ&ウイッグ  投稿日: 1月25日(日)10時32分23秒

   お天気が良い休日になりました。
   皆さんはどんな1日を、お過ごしになられますか〜?

   私はビッグ・カメラに行かなくちゃ〜!
   炊飯器の内蓋のゴムパッキング丸いの、はずれちゃったから〜、
   ナショナルに注文してもらったら〜、¥160だそうです。 良心的〜(^o^)
   まだまだ使えるから〜、直し直し使いま〜す!

   ★ひろみさん
   右クリックはすごいでしょ〜!
   しとやかさん、影像送って下さいました。
   これから、バンバン、キリ番ゲット出来ますね〜〜^^

  ★ふじみとむさん
  分かりましたぁ〜(^_^)
   つい海外表示に、騙されました。
   最近では、過去ロムが多くなると、新しい方にクリックが大変になるといけないので・・、
   あまりカキコしないんですよ〜。
   でも・・落ちきらないようには・・、すごく気を付けています。
   ムムままさんのHPにも、カキコ楽しみにしています。



  


  ふじみとむ。さんの掲示板にドキドキカキコ♪

   ■--アン・ビリーバボルー   ++ ローズ&ウイッグ (ぴのこ★) ---

  
   昨日のアン・ビリーバブルも感動的でしたが(ロシア妻&日本妻)・・、
   とむ。さんが、出演されると聞いて、今を逃して、カキコは無いと思い、
   勇気を出して、カキコしています。
   よかったですね〜♪

   私も、リンパ浮腫の脚で、バンバン高熱が出たのは〜、
   あながち悪いことじゃ、なかったンですね〜^^
   これからも、とむ。さん、どんどん有言実行していって下さいネ!頼みます。。
                                   .. 2/13(Fri) 16:41[918]

     

  
  ++ ふじみとむ。 (ぴのこ★×∞)
  一昨日のアンビリバボー、僕も寝よう寝ようと思いつつ最後まで見てしまいました。
  最後のホームで51年振りに抱き合う姿はウルウルしちゃいました!
  まだガンが完全に治っていないので、出演はまだ決まっていませんが、
  必ずや年内には出演  したいと意気込んでおります!! 
  放送日決まったらHPで大々的に宣伝しますから宜しくね(#^-^#)←なんて気が早い男なんだ・・・

  今年は「有言実行」でいきますので、期待していて下さいね〜。

                                    .. 2/14(Sat) 05:45[926]



   
      
   はるりん♪ > ふじみとむさんこんにちは〜うふふ・・・ここ一番乗りだぁ〜♪チョコちゃんかわいいね。
   一言メッセージ使っちゃいました。 (2004/1/26/14:7:33)
   --------------------------------------------------------------------------------
    ローズ&ウイッグ > はるりん〜♪の、後に続け・・。ムムままさんのところで、氷川きよし、カバちゃん
    呼ばわりして、ごめんなさい。それだけ、人気がある。。・・という事で・・。
    丸山ワクチンのオフ会やったら、すごいでしょうね〜〜(^o^) (2004/1/27/17:33:54)

   






  とむ。さんのお役に立てたかも〜〜?

 (*^_^*)私も以前より気になっていた、無制限の掲示板をお教え出来ました。 H16.3.14


--不眠症・・・
++ ふじみとむ。 (ぴのこ★×∞) ---

--------------------------------------------------------------------------------

とうとう2時過ぎちゃいました(汗)
疼痛コントロールは完璧ですが・・・
いや、この不眠も副作用ならば、副作用も上手く対処できないと本当の意味での疼痛コントロールとは言えないのかも知れませんね。
取り敢えずPCと睨めっこしてたら朝になっちゃいそうなので(本当は凄い眠いのです)布団に戻ろうと思います。
では、おやすみなさい☆☆(-_-)゚zzz・・・
.. 3/ 9(Tue) 02:07[1199]


--------------------------------------------------------------------------------

++ ふじみとむ。 (ぴのこ★×∞)
近々、この ぴのこ掲示板を変えようと思っています。
理由はログ件数が少ないことです。折角皆さんが勇気を出して一生懸命書き込みしてくれたものが、
古い順に消えてしまうのが残念でなりません。
また、後にも残しておきたいような惜しい内容の書き込みも多いので、この際ログ件数無制限の掲示板をと考えています。
自分でCGI設置できればいいのだけれど、まだまだ勉強中ですので、それまでレンタル掲示板で無制限のところを物色中ですが、
どこか手頃な掲示板あったらどなたか教えて下さ〜い!!

.. 3/ 9(Tue) 02:14[1200]




--こんにちは
++ ローズ&ウイッグ (ぴのこ★) ---

--------------------------------------------------------------------------------

2/18より、PCのアダプターケーブル破損でメーカーからの製品発送待ちで、思いがけなく、ネット中毒治療とあいなりました。

ペコさんに、”とむ。さんの処にカキコしてます。”・・の書き込みを戴いて来てみました。
そして、とむ。さんが、過去ログが永遠なものをお探し中と聞いて・・。ついついカキコ。。

掲示板の内容は、私も自分なりに、コピーしたりして別ページに残したり工夫していますが・・、いつまで続くか判りません。

有料なんですが、私のHPの”癌になったスタァー”のページ、渡辺謙さんファンのHPでご使用中のBBSが、
全ての過去ログがあるのに感動しました。
私も狙っているBBSです。ひとつの情報として・・お教えしておきます。


.. 3/ 9(Tue) 22:56[1214]


--------------------------------------------------------------------------------

++ ローズ&ウイッグ (ぴのこ★)
朗報★今、見に行ったら、無料で無制限でした。
謙さん庵というHPです。


.. 3/ 9(Tue) 23:02[1215]





++ ふじみとむ。 (ぴのこ★×∞)
>ローズさん
PC大変でしたね! 
過去ログのあるBBS教えて下さって有り難うございました。
OTDは以前ゲストブックに使っていましたが、無料でも過去ログ無制限だったのを思い出しました。
有り難うございます!!さっそくこちらに新しく設置しました。
これで晴れてラストサムライの謙さんと同じBBSですね(笑)

.. 3/13(Sat) 11:23[1250]




■--新しい掲示板
++ ふじみとむ。 (ぴのこ★×∞) ---

--------------------------------------------------------------------------------

ぴのこ掲示板を新しく変更しました。
理由は折角皆さんが書き込みしてくれた貴重な書き込み(僕自身も全身全霊をかけて、かなりの時間をかけて書いています)
を半永久的に保存したいということです。
今後共どうぞ宜しくお願い致します。

こちら
.. 3/13(Sat) 04:47[1249]


--------------------------------------------------------------------------------

++ ふじみとむ。 (ぴのこ★×∞)
ただ今、未レスだった書き込み全てに返事を書かせて頂きました。
今後こちらの掲示板への書き込みはしないようにお願い致します。
一定期間掲載後、後日削除したいと思っています。今後とも新しい掲示板で宜しくお願い致します。

.. 3/13(Sat) 13:12[1262]






HAPPY BIRTHIDAY 投稿者:ふじみとむ。  投稿日: 3月13日(土)21時17分0秒

ローズさん、今日お誕生日だったんですね(#^-^#)
おめでとうございます〜!!
癌になってからは、毎年の誕生日が本当に有り難くて嬉しいですよね。
そしてweb仲間からの祝福の言葉!! 有り難いですよねぇ。
今年もローズさんにとって素敵な1年でありますように!!

PS.ログ無制限の掲示板情報有り難うございました。お陰で新しい掲示板を設置することができました。
http://bbs9.otd.co.jp/274273/bbs_plain

http://www.geocities.jp/pino55v/


ありがとう!PART 2 投稿者:ローズ&ウイッグ  投稿日: 3月14日(日)17時47分26秒

★ふじみとむ。さん
ありがとうございます。・・そして・・
新BBSおめでとうございます。
掲示板の情報がお役にたてて良かったです。
これも、ペコさんのカキコのお陰で伺いました。
飴の皮でもとっておくローズにとっても、あのBBSは魅力です。
とむ。さんのページにカキコ分、コピーで残してます。・・・いいですよね?
http://www5d.biglobe.ne.jp/~w-inoue/newpage56.html







     NO.355はるりん♪さんのカキコに繋げる〜4/7とむ。さんのレス


355  お久しぶり 2004/04/01 22:41 返信する
From:はるりん♪ 
とむさんこんばんは。
掲示板新しくなったん?!ローズさんとこの新しいピンクのBBSと同じですね。
カレーライスの写真見たらお腹すいちゃった!!

日記読んで・・・おばちゃん達のうわさ話って
ホントまいるね〜いろんなことはっきり言うし
日記って正直でもいいんじゃないのかな。
いろんな人読むけど、いろんな価値観あるしね。私もこの前ちょっと痩せたねって言われて
うれしいのとやだな〜って気持ちが半々で
なんともしっくりいかない言葉でした。
私ってこの病気になっても太りたくないと思う
ってそれも怖い自分がいます。
食べてるのに痩せても不安になるし。
難しい〜〜!!!

男性 主婦 18歳 A型 東京都


------------------------------------------------------------------
377  同じBBSに・・ 2004/04/06 08:45 返信する

From:ローズ&ウイッグ URL:http://www5d.biglobe.ne.jp/~w-inoue/
はるりん♪さんの、仰るとおり、
とむ。さんにご紹介したBBSに変更しました。
かねてより、考えていたBBSのもので、
とむ。さんにもご紹介出来て、その快適なご使用感も拝見出来て良かったです。

今までの、宇宙規模の、とむ。さんファミリーのカキコが無くなったのは、もったいないですが、
このBBSなら安心ですね。
是非、これからもいっぱい、素敵な元気が溢れるお話し、私達に魅せて下さいネ(^o^)

女性 主婦 A型 神奈川県


--------------------------------------------------------------------------------
395  Re:同じBBSに・ 2004/04/07 11:29 返信する
From:ふじみとむ。 
>ローズさん
ローズさんもこの掲示板にしたんですね。落ち着いたら後でお邪魔しま〜す。
ところで、この掲示板は修正機能がないんですよね。それだけが不満なのですが・・・
でもログを無制限で残せるのは魅力ですね!



--------------------------------------------------------------------------------
394  Re:お久しぶり 2004/04/07 11:25 返信する
From:ふじみとむ。 
>はるりん♪
お気遣い有り難うねぇ(#^-^#)
興味本位の噂話には腹が立ちますよね。
言う方は悪気がないから聞き流せば済むのですが、それが難しいよね・・。
体重などは男性と女性とでは考え方が違うだろうけど、僕が食事療法を厳格にしているとき、
当時末期的な状態だった女性の癌友から言われた言葉がいつまでも胸に残っています。
「○○君、食べれるときに食べれるものを食べたいだけ食べておいた方がいいよ」って。
彼女も食事療法など一生懸命にしていましたが、最後は食べたいのに食べれない状態で、
その言葉を聞いた当時の僕は、反論はしませんでしたが、
今食事療法のスタイルを崩したら負けだと頑なに玄米菜食を貫きました。

その後病状が悪化し、飽きやすい僕は食べたいものを我慢せず食べる生活を続けていますが、
今の症状は食べないけど食べれないに近い状態で、あのとき癌友の言った言葉が身に沁みています。
勿論、食事療法がいいとか悪いとかのレベルの話でなくて、
はるりん♪の書き込みに対しても的外れなレスになっていますが、
本当に食べたいものを美味しく幸せに食べることが一番だと思うのです。
まぁ食べ過ぎは良くありませんが・・・支離滅裂な文章でごめんなさい。



とむ。さんのカキコが、急に減っていた頃。
カキコが恥ずかしく、もともとROM専門だったが、思い切ってカキコを入れた。


629  ガ★ン☆バ★レ〜! 2004/04/21 14:34 返信する
From:ローズ&ウイッグ 
自HPより、TOMさんの名前をクリックして、1日、何回も来ています。
昨日は、Yahoo掲示板、丸ワクでの力強い、とむ。さんの過去のカキコスレッドを読む機会がありました。
また、簡潔で力強い、希望に満ちた、清々(すがすがしい)名文カキコ、お願いしま〜す♪




翌日、4/21のカキコを見に行っただけなのに・・、4/21の奥様の哀しいご報告に取り乱す。
                                                       (16/4/.16作成)




今日5/19 は、とむ。さんの一月お命日  以下BBSコピー作成します。
  
  no.222〜私のたてたスレッドに
  はるりん♪さん、SUZUさん、ringoさん、oimoさん、すももさん、ムムままさん
  のとむ。さん追悼のカキコが連なる。


□ 232  とむ。さんを想って・・・ 23 Apr (Fri) 06:13 返信する
From:ローズ&ウイッグ 
昨日から落ち込み〜、来週は検査診もあるのに、困ったことになった。・・と、どうしても、凹む気持ちで立ち直らない。。
・・でも。午前中、どうしてもの用があって横浜駅周辺までチャリで・・。
地下街フラフラしても、なんか、頭はボォ〜っとしている。

本屋の医学書のコーナー、癌の書物や、免疫力、心理の本なんかを読みあさりながら・・、
いつまでも気持ちが、ふらふらする。冴えない。

私がこんな風なのに、ぴのこファミリーの方々、・・・入院中のペコさんに至っては、
病室に御主人さまがプリントアウトして下さったというとむ。さんのHPのBBSのプリントまであったもん。
ペコさんに、バレたら、大変だ。話せない・・。etc.etc.(>_<)

しかし、午後1時も周り、何か食べなくっちゃ〜、・・と、安いイタリアントマト・Cafeの、ボロネーズ、
サラダ、ドリンク付き¥600をオーダー。。

通路側のカウンターで、食べた。。
とむ。さんを想って・・。

そしたら、す〜っごく、美味しいかった。
とむ。さん、の生命力が私にも、
感謝心と供に、沸き上がり、味覚が研ぎ澄まされ、完璧にいつもより美味しく感じた。。

ありがたい。感謝。一日一生。
とむ。さんが好みそうな、エネルギーを持った言霊たちが、体や心に響く。。
とむ。さんが味わいたかった”生きている”ということ。
1分1秒も無駄に出来ない。そう、想った。

とむ。さんの絶筆の日記が、家族、特に妻への感謝、格好良すぎる。
昨日の来訪者カウントは4649だった。妻をよろしく!なのか〜?ヨロシク。。・・って。
皆、ありがとう、よろしく!・・っていうことなのかな?

婦人科のBBSに、一人唐突に現れるとむ。さんは、まるで婦人科病棟の待合い室に、
1人紛れる、男子のアイドルみたいだったのかも・・。
カリスマだった。イケメンだったらしい・・。

素晴らしい、逸材だった。
私なんか、少しの関わりだったけれど・・、
丸山ワクチン、最後の掲示板。・・の大事な2つで関われて、良かったなぁ〜。。
まだまだ、話しは尽きない。。

女性 主婦 A型 神奈川県
fla1aaa450.kng.mesh.ad.jp




ふじみとむ。さんのページ 5/16更新
さよならは言わない・・!だって今でも、心に生きているから。(メニュー・トップ、コピー7/3












ふじみとむ。さんは、永遠に不滅。        (16/5/16)
私たちの、ヒーロー(英雄)だった。
なんて、アンビリーバブルな人なのでしょうか?
もう2度と、あんなにエネルギッシュで強気なHP管理人さんは現れないかも・・。
とむ。さんが広げて下さる、その心地良い大判風呂敷のマジックカーペットに
私たちも乗り続けた。なんと、幸せな日々だったか・・。
同じ希望目指して、加速を続けた。
そして、それはまだ着地していない・・。フライング・カーペット。
だって、今でも、私たちの心に、飛び続けているから・・。

今でも、とむ。さんの素晴らしいカキコの数々から、いまだ聞いたことの無い
その英気に満ちた、希望漲るお声が聞こえてくるようです。
ぴのこファミリーでも無い、一個人、一HP管理人、一トピ主の私にさえも・・。
そして、多くの人を、今でも励まし続ける。
もしその人に、生を愛しむ想いさえあれば・・・。
聞こえてくるはず・・。彼の励ましの声。
いつまでも・・・。
いつまでも・・・。
いつまでも・・・。


































東京ばな奈  見いつけた。                 (16.7.20)

とむ。さんの日記か何かで、「美味しい。萩の月に似てる。」
と、書かれてあった記憶があった。

私は、恥ずかしながら未だ食したことが無かった。
いつか、とむ。さんが美味しいと言った「東京ばな奈を食べてみたい!」・・っていつも思っていた。

平成16年7月18日(日)
J医大の患者会の帰り、上野アトレで発見。
そして上野のカラオケ店で皆で食べた。
「熟したバナナの風味ペーストが、おそらく萩の月、、風(ふう)のカステラで、くるまれていた。
美味しい!!!ネ・・・。

お仲間は結構初めての方も多く、
良い経験になった。
今度は、萩の月を・・・・・。
好物は多い方が良いですね。とむ。さん。(*^_^*)