2.打ち合わせ ・納期、録音時間、起こし方などの打ち合わせを行います。
↓
3.メディア送付 ・MD、 DVD、 CD-R、 カセットテープ、ビデオテープなどは、宅配便で送っていただきます。
送料はお客様でご負担ください。
・mp3、wma、wav、dvf、msvなどの音声メディアは、インターネットの転送サービスを使って
送ってください。
・トラブルに備え、必ずバックアップを取り、音質の良いオリジナルの方をご送付ください。
↓
4.正式受注 ・音声データを確認し、作業が可能であれば、メールで正式受注メールをお送りします。
・守秘義務の誓約書がご入用の場合はご依頼ください。発行させていただきます。
・作業が不可能と判断した場合は、作業ご辞退のメールをお送りします。
↓
5.原稿の作成 ・弊社および御社の仕様に従って原稿の作成を行います。
・word、 excel、テキストファイルで原稿を作成します。
↓
6.納品 ・パスワード付き原稿をメールに添付して納品します。
・パスワードは御社からの受領メールが届いた時にお伝えします。
↓
7.請求書 ・納品と同時に請求書を作成し、メールに添付しますので、内容をご確認ください。
問題がなければ、プリントアウトし、社判を押し、郵送します。
↓
8.支払い ・請求書受領後2週間以内に弊社指定の金融機関にお振り込みください。なお、御社の
規定により2週間以内にお振り込みができない場合は可能日をお知らせください。
・お振り込み手数料は御社でご負担ください。