|
||||||||
My キャンカー |
||||||||
調整中ですが、早急に完成させますので再度訪れて下さい。 | ||||||||
Myキャンカ−は、フォードE350ベースのカナダ製ROYAL CLASSIC 2000 240RCです。 Engine Ford V10 Triton 6.8L 310ps E350 SuperDuty Gross weight 10637lb(4825s) Full length 24ft(7.31m) Overall width 8.2ft(2.49m) Overall height 11ft(3.34m) Front axial weight 3528lb(1600s) Rear axial weight 6261lb(2840s) Taking a train Capacity 7people(7名) Black Water Holding 30gal(114L) Grey Water Holding 30gal(114L) Fresh Water Capacity 30gal(114L) Generac Impact 36 Gas Generator(115V36A) |
||||||||
子供転落防止つくちゃいました。 | 液晶テレビ付けちゃいました。右は消火器 | |||||||
フロントヒッチ付けちゃいました。 | ||||||||
トイレにミニテーブルつくちゃいました。 | 電動ステップと手すり付けちゃいました。 | |||||||
タイヤカバー買っちゃいました。 | ||||||||
トイレとバス | ステアリングスタビライザーを モンローに交換 |
|||||||
新電動ステップ 電動2段ステップに取り替えました。 |
フロントヒッチに、 格納式スタビライザージャッキ付けました。 |
|||||||
↓↓↓↓↓3連に交換↓↓↓↓↓ | ジャッキを出している時。 | |||||||
天井を一部木目に張り替えました。 | ||||||||
コンロオーブン周りにタイルを貼りました。 | 保て後方を9尺 | |||||||
スリーのキャリア 230$ | 格納時 | |||||||
最高の出来のティシュホルダー | 蛇口ををワンハンドの混合栓にして、 シャワーの混合栓も付けました。 |
|||||||
換気口を付けました。 開いている状態 |
換気口を閉めた状態です。 スッキリして防水性有り |
|||||||
異常は無かったのですが頂いたので 車体のバッテリーを交換しました。 |
ステンレスのマフラーカッターにしましたが、 パイプ曲げ会社のゴミ箱から拾ってきた物 |
|||||||
アーキュムレタータンクを交換 1750Wインバターを搭載 ついでに自動切り替えスイッチ設置 |
外部電源用アップトランス搭載 |
|||||||
リアのベットルームに DVDチュナーとホップアップ液晶を 取り付けました。 |
冷凍庫と冷蔵庫の温度計を 埋め込みました。 |
|||||||
サーモセンサーを一新 |
AC・DCのモニターをしけました。 もちろんハンドメイド |
|||||||
マーカーランプをled化 |
制作中 |
|||||||
集中ドアロックの接点 | アクチェターの埋め込み精巧 | |||||||
集中ドアロックのリモコン |
ハンドメイドのトリプルヒッチ | |||||||
米国製のテゥーバー | 自作のテゥーバー | |||||||
旋盤加工もしちゃいます。 50mmのヒッチメンバー制作中 |
リアキャリアー もちろんハンドメイド |
|||||||
現地の移動にもう一台 | ||||||||
以前乗ってたコースターです。 | ||||||||
コースターで色々引いてました。 | 元マイキャンカー | |||||||
おまけの究極のキャンカー | ||||||||
|
My CC