おいで下さっている皆様、本当にありがとうございます〜!!
どうぞごゆるりとご覧になっていって下さいませねv

遅刻間近でダッシュはお約束vv

 

 

初めての方はぜひどうぞはじめに  05.11.16up

お話して下さいねv(山吹の日記はココに)ハーボットの部屋公式サービス終了の為閉鎖しました。ありがとうございました!

足跡ぺたっと残してって下さいvv自動レス掲示板(Web拍手代わりにどうぞ☆)一時リンクを はずしています(08.6.29)。

今回トップイラスト ☆ スレイヤーズ の アメリアさん ☆

いよいよラストとなりましたねこたんグッバイイラスト!

せっかくアニメ化したのだからスレイ系で何か描きたい!と思っていたのですvv

どうしようかと考えた挙句(末期にはゼロスでねこたん着ぐるみ「ねこなんかかぶってませんよv」なんて

思ったりしてました。良かったネタ出て)、アメリアさんと不思議生物で魔女っ娘とあいなりました。

昼間はちょっとドジな風紀委員、腕のブレスで変身後には悪の手先リナ(手下はガウリィ、爆)と闘う魔女っ娘v

ピンチになると顔を隠したトゲ付きショルダーガード高笑いの謎の女性が助けてくれたりするんだよ!(笑)

なんてな事を仕事中に考えてました(ヲイ)。下書き後の右に鉛筆書きで今も設定残ってます(えへ)。

ともかく毎週放映楽しみですv 歌も良いし、今度友達とカラオケ行って歌おっと♪

いや、まてよ…友達いねえ……(聖徳一週間風でオチ。ギャグマンが日和も最近大好きですvv)

       MENU

  自己紹介自己紹介
 
遥かなる時空の中で2のページ遥か2  
05.12.1up
スレイヤーズのページスレイヤーズ
07.5.17up
桜蘭高校ホスト部のページ桜蘭高校ホスト部
08.6.29up
ファンタ2&金色のコルダ+その他その他
08.7.27up
遙か&スレイ&ホスト部+その他46のお題
05.11.16up
 
  山吹山のサークル活動同人活動06.6.17up 旅立ちの港リンク
ご意見・ご感想などお聞かせくださいvメールフォーム
 
幸鷹×花梨の同盟幸花同盟
06.9.25up